出演アーティスト最終ラインナップ発表! THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019

 

昨日よりも増して、ひどい雨。

今朝7時前に土砂災害情報が携帯に届いてアラームが鳴りました。

普段聞かない音が鳴ると、本当にビックリしてしまいます。

九州新幹線も一部運行が休止しているようで、私たちの仕事にも影響が出ています。

長雨になると災害等が心配になりますが、ひどくならないことを祈るばかりです。

 

週末はゆっくり家で過ごそうかな。

仕事帰りに食材等を買い込んでおこうと思います。

みなさんもお気をつけて。

 

 

さて、何度もお知らせしているこちら。

「THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019」

本日正午、出演アーティスト最終ラインナップ発表です!

 


誰かなぁ~。

できればエイトくんとか…(まだ諦めてない!しつこい…笑)。

お昼を楽しみにしていたいと思います♪

 

まだチケットがあるようなので、是非、鹿児島へおじゃったもんせ~!