雨ですね。

 

台風が接近しているみたいですね。

昨夜のニュースで「令和初の台風」みたいなことを言ってて。

災害が起きるかもしれないことに「令和初」なんて使ってほしくないな。

ったく…怒

 

昨夜は宣言通り、22時過ぎには布団に入りました。

でも2回ほど目が覚めてしまって、あまり熟睡できなかったです。

その割には意外とスッキリできたので良かったです。

 

今朝は5時に起床。

いつもより30分早起きして常備菜作りました。

小さめのピーマンを10個ほど千切りにして、ごま油で炒める。

そして塩こんぶを投入。

f:id:chesutoeight:20190627073430j:image

 

ゴマを振りかけて。

f:id:chesutoeight:20190627073443j:image

 

はい、完成。

f:id:chesutoeight:20190627073502j:image

 

ちょっとしんなりしすぎた…笑

 

この後、お弁当を作って、早速おかずにしましたよ。

 

今週も残り2日。

明日はちょこっとだけ決算賞与が出るみたい♥️

 

お仕事頑張ります!