2019.6.27 ∞レンジャー

 

今日もお天気が悪いです。

家で過ごすのは嫌いではないけど、だいぶ体が鈍っている気がします。

かといって晴れたら晴れたで、暑い暑い言ってるんだろうな。

 

朝からエイトくんが出演した過去のテレビ番組を流しながら家事をしていて、なんだか懐かしさいっぱい。

今は昨年のジャニーズカウントダウンを見ています。

ついついバックのJr.くんを見ちゃう。

なまじっか、少しずつ覚えてきたもんだから誰?誰?ってな感じでチェックしてしまいます。

チラチラとしか映らないから結局わからないのですが…笑

おばちゃん、みんな同じ顔に見えるわ…笑笑

 

さ、今週もレンジャーの感想とお返事します。

 

∞横山くん

横山くん、今週もお疲れ様でした。

山場というだけあって、音楽番組の収録やレギュラー番組など、忙しかったですね。

それだけではなくライブのリハーサルとかもあったはずだし。

デイリースポーツのコラムも読ませて頂きました。

いつまでも「ついていきます」!!!!!!

 

あと一週間、頑張ってね!

 

 

∞村上くん

たくさんのスタッフに囲まれてお仕事頑張っているんですね。

エイトくんを支えて下さっている方々のことも忘れちゃいけませんね。

ふと「GR8EST」ツアーのドキュメント映像を思い出しました。

マネージャーさんからのメッセージを見ているエイトくんの顔が印象的だったなぁ。

…あぁ、また見たくなっちゃった。

 

村上くん、髪を切ったんですね。

梅雨真っ只中なのでサッパリしたいですよね。

私もそろそろ美容院に行かなきゃ!

 

 

∞丸ちゃん

音楽三昧?

ジャムセッションの練習?

それともライブリハ??

大切な日では、記念のライブにも行ったとか。

私もエイトくんのライブ、すっごく楽しみにしています。

楽しみが先に待っていると、お仕事頑張れますよね。

ライブまで2週間。

あ、わたし的には1ヶ月後になります。

カッコいい丸ちゃんに会えるのを楽しみにしています!

 

 

∞安田くん

きゃっ。

いや~ん♥️

めっちゃヌード…笑笑

みんな、あんな時があったのよねぇ。

小さい頃の写真、もう何年も見てないので久しぶりに見返してみるのもいいかもしれませんね。

実家に帰っていたのかな?

姪っ子ちゃんにも会えましたか?

またお話聞かせて下さいね。

 

 

∞錦戸くん

テレ東音楽祭、お疲れ様でした。

少しだけ映像を見ました(いけない事をしました...ごめんなさい)。

大トリだったんですね、すごい!

お尻ね...岡田くん、好きよねぇ~笑笑

さっき昔の映像を見ていたら、カウントダウンでは翔くんのお尻も触ってました...笑

久しぶりに歌っているエイトくんを見れて嬉しかったです。

次に見れるのはMUSIC DAYかな?

これは私の地域でも見れるので、しっかり堪能したいと思います。

お尻、触られないように気を付けて…笑

 

 

∞大倉くん

あれ?

歌詞、間違ってた??

1回しか見てないので気付かなかった。

ほんと、久しぶりだったのにやっちゃったね...笑

でも、いつものエイトくんだったので安心しました。

激しいダンスではなかったけど、安田くんも動けていたし。

つい、大丈夫かなぁと気になって見てしまいます。

あんまり心配しすぎると良くないと思うけど...うん、でもやっぱり心配。

次の生放送は、完璧な大倉くんを見せて下さいね!

ひっそりプレッシャーかけておきます…笑

頑張れ、大倉くん!!!!!!

 

 

 

関ジャニ∞