"Re:LIVE" オリコンデイリーランキング1位 おめでとう!!!!!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今朝もJohnny's net のSPOT CM で癒されました。

幼稚園児か!っていうくらいのハシャギっぷり!!!!!笑

はぁ。。。大好き♥️

 

さて。

↓こちら、発表になりましたね♪

 

8月18日付

オリコン デイリーシングルランキング

第1位 関ジャニ∞「Re:LIVE」

推定売上枚数 224,849枚

 

20万枚を越えるなんて凄いですよね!

2位のNMBさんが17万枚だったので、ちょっと危なかった。。。

まだまだ伸びると思うので、記録更新の達成を期待したいと思います!

 

なにわくんも、宣伝ありがとう!!

そして、ライブもお疲れ様でした。

仕事じゃなかったら観たかったよ...泣

 

 

エイトくんはというと、発売日だというのにびっくりするほど静かでしたね!笑

丸ちゃん、安田くんはブログを更新してくれましたが、ベースと佐野くんへの "愛" を語るだけで "Re:LIVE" には全く触れず...。

なんだか通常運転すぎて笑っちゃいました!

横山くん、村上くん、大倉くんは、これからエイターへ届けてくれるであろうプレゼントを作っているのかな?

そう遠くない未来に向けて頑張ってくれていると思うと、私も力をもらえます。

エイターさんも、フラゲ日から発売日にかけて... そして今日も、素敵なタグを付けて盛り上げていますね♪

何もできないでいる自分のことが少し情けなくなってきますが、私なりに頑張って応援します!

あ、そうそう!

追い寿司1枚、購入しました♪

"おすし壁紙" のDR期間には間に合わないですが、届くのを楽しみにしています!

っていうか、購入した分のDR、まだしてなかった!

忘れないようにしなきゃ!

 

インフィニテイレコーズでは #わたしのRe キャンペーンも始まりましたね。

インスタのアカウントは一応あるのですが、情報収集用のみで持ってるだけなので投稿はしたことないんですよね...。

どうやって投稿するんだろ?笑

せっかくなので参加したいよなぁ...どうしようかなぁ。

 

しばらくは "Re:LIVE" で楽しく過ごせそうですね。

"EIGHT×EIGHTER"

最高ですし、幸せですし、おすし~♥️

 

 

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス