2020.12.11 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今日はメンテナンスの日。

車検のためディーラーに車を預けて、指の負傷のため皮膚科へ...笑

バイ菌が入ったのか、爪の近くの皮膚が化膿しちゃいまして、自然に治るかなぁと思っていたら腫れてくるわ痛くなるわで急遽行ってきました。

とりあえず、無事に終わったのでひと安心。

これからお墓参りに行ってきます!

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

最近レンジャーでも横山くんの綺麗な姿が見れるので嬉しいです。

髪の色も少しだけ赤っぽい? 茶っぽい?色が入っていますね。

毎週、写真を添付してくるってことは、ずいぶん今のスタイルがお気に入りなんじゃないかと思っています。

周りに方にも "カッコいい" "似合ってる" と、言われてるのかな?

来週も素敵な写真を期待しています♥️

 

 

∞村上くん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

ちょうど勉強期間中ということもあり、お酒が飲めず... だったので、次はお酒とおつまみを準備して楽しませてもらおうと思います。

本当に、お疲れ様でした!

 

年末年始のエイトくんの出演番組&雑誌掲載!

ハンパないですね!!!!!

村上くんが言う "ジャニーズネット" さんは、あまり情報が早くない?ので、エイターさんの情報を頼りにチェックしております!

レコメンも楽しみにしていますね!!!

 

 

∞丸ちゃん

確かに、、、今年はあまり、クリスマスムードは感じない気がします。

スーパーに行っても、ケーキよりおせちのパンフを見かけることが多いかな?

丸ちゃんも  "今、年末、年始"  を行ったり来たりで大変そうですね。

寒くなってきたせいか、色んなことの制限が厳しくなりつつあるのでストレス溜まっていませんか?

不特定多数の方と交わる時間も多くなると思うので、気をつけて下さいね。

 

2021年は、楽しみしかありません!!!!!

どんな年になるのか想像もできませんが、エイトくんのおかげでワクワクは続きそうです。

素敵な一年にしましょうね♥️

 

 

∞安田くん

FNS歌謡祭、お疲れ様でした!

眼鏡を取った瞬間、光を浴びてビックリしちゃったみたいですね。

でも、眩しそうに目を細めた安田くんの顔はカッコ良かったです!

とっても素敵な表情でした。

最後のこの歌詞、

"やがて光満ち溢れてく Re:LIVE"

特に ~Re:LIVE  の5人の声が重なっているところと、安田くんの高音のハモリ大好きです♪

本当に素敵なパフォーマンスでした。

ありがとう♥️

 

 

∞大倉くん

"キミトミタイセカイ"

少しだけですが、毎日のように聴いています。

最初聴いた時は、予想もしていなかった曲調と声にビックリしてしまいました。

どんな姿で歌ってくれるんだろうと想像するだけで涙が溢れます。

最近、ほんと、涙もろい...笑

 

"過去も背負い、新しい未来に向かう自分達とeighterの歌"

という言葉が、とても嬉しかったです。

これからのエイトくんの挑戦、大倉くんの挑戦を応援しています。

応援するしかできないのがもどかしいけど、いつか直接会える日まで私もお仕事を頑張りますね!

 

ドラマ "知ってるワイフ" も楽しみにしています!!