関ジャニ∞ 「Re:LIVE」 発売日です!

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

2020年8月19日(水)

本日 "Re:LIVE" 発売日です♪

Eight×Eighter で詞を紡ぎ、無償の "愛" がたくさん詰まったNewシングルになっております。

 

僭越ながら、Eighter のひとりとして作詞に携わっております。

作詞家デビューということになるのでしょうか?笑

忙しくしてるであろうエイトくんに代わって、たくさんの人に聴いてもらえるよう宣伝したいと思っています!

 

とか言いながら、本日、スマホを家に置いてきてしまいました...。

なんてこったです、本当に!!

購入したCDの写真も撮影したのに、な~んにもできません...泣

帰宅してから、しれ~っと載せたいと思います!笑

↓(夕方、追記予定)18:40追記!

f:id:chesutoeight:20200819183852j:image

 

昨日のフラゲ日は、9時30分頃に会社へ届きました。

お昼休みにアプリへDRし、帰宅途中にはカーナビへ取り込み。

帰宅してからは、ずーっとMVを観て過ごしていました♪

少しだけ感想を書くとするならば...

 

やっぱ、ソロアングルは最高!

村上くん、めっちゃカッコ良かった!!!!!

歌ってない時の色気のある表情が大好きです♥️

 

期間限定盤ABは同志と鑑賞会をするので、週末までお預けです。

どちらにしろ平日はゆっくり観れないので、3日間はお仕事と勉強を頑張りたいと思います。

もちろん初回限定盤のMV他鑑賞と、通常盤は聴きまくります♪

 

"Re:LIVE"

たくさんの人に届きますように。。。

 

 

#関ジャニ∞

#関ジャニ

#Re:LIVE

#ReLIVE

#歓喜の舞台

#オモイダマ

#前向きスクリーム!

#おすし壁紙

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス