12/9発売! TVガイドPerson #関ジャニ∞

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今週は暖かいですね。

せっかくホットカーペットを出したのに使うこともなく過ごせています。

そんな中、各地でコロナ感染が増えつつありますね。

それぞれ感染予防はしているはずなのにどうしてでしょう??

これから寒くなるので、感染対策はもっと必要になってくるとは思いますが、これ以上何をすればいいのか...。

12月初めには試験のために県外へ行かなければならないので、少しでも落ち着いてくれるといいなぁと思っています。

 

 

さて。

エイトくんの雑誌掲載のお知らせがありましたね!

 

「TVガイドPerson vo.100」

100号記念スペシャル・エディション!

 

こんな記念号の表紙に "関ジャニ∞" を起用して下さるなんて、本当に感謝です!

この雑誌はグラビアが最高にいいので、今からとても楽しみです。

"マルの大切な日" で、年末年始の取材をしたと丸ちゃんが教えてくれましたが、さすがにこの雑誌ではなさそうですね。

その前にも取材を受けていたことになるのかな?

今後も、雑誌掲載情報を忘れずにチェックしておこうと思います!