マルの大切な日 "道"

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

お昼休みに入ったら、まずチェックするのが "マルの大切な日"。

最近の言葉を読むと、少しテンション下がり気味かなぁ~なんて思ったりもしてるけど、大丈夫かな?

全国の妻たちに会えなくて淋しいのかな?

私も早く逢いたいなぁ...。

もう少しの辛抱ですね!

 

今日のブログに添付してあった写真。

すばるくんと歌った "道" の衣装ですね。

懐かしい!!

 

この歌大好きで、今でも結構聴いてます。

写真を見て思わずアプリに入っている "道" を聴きながら食事を摂りました。  

こういう時は便利ですね、アプリって♪

"関ジャニズム" は、この曲をアプリに入れたくて追加で買ったと言っても過言ではありません。

でも、もう、歌うことはないよね、きっと。

 

丸ちゃん、どうしてこの写真を添付したんだろう?

気になるなぁ。