2020 FNS歌謡祭 12/9 第2夜 出演決定!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

年末に向けて、恒例の番組が決まりつつありますね。

"FNS歌謡祭" はすっかり忘れていましたが...笑、今年もエイトくんの出演が発表になって、とても嬉しいです。

やっぱり音楽をしている姿が一番カッコいいですもん♪

 

昨年は、まさかまさかの大トリでビックリしましたが、その時に歌った "友よ" は今でも大好きなパフォーマンスです!

生演奏で、安田くんと大倉くんがバンドを締めるっていうあのライブ感がたまらないです。

"関ジャム" でお世話になってるアーティストの方もたくさんいらっしゃいますし、昨年の秦さん×安田くんのようなコラボもあるといいなぁ。

 

今年はやっぱり "Re:LIVE" かな?

"歓喜の舞台" も聴きたいけど...。

 

とりあえず、第2夜で良かった!笑

12/2だったら、試験前なのでリアルタイムで見れないですもん。

 

お酒を準備して音楽に浸りたいと思います♪

 

2020 FNS歌謡祭 - フジテレビ