台湾上映スタート!#愛在末路之境 #窮鼠はチーズの夢を見る

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

 "窮鼠はチーズの夢を見る"

本日より台湾での上映がスタートしますね!

いいなぁ~。

こんなご時勢じゃなければ、旅行も兼ねて行ってみたい!!

 

台湾版の予告映像を見ましたが、字幕スーパーなんですね。

以前、、、と言ってもだいぶ前ですが...

戸田奈津子さんの講演に行った時に "字幕は日本にしかない文化" というような事をおっしゃっていて 「え、そうなんだ!」 と驚いた記憶があります。

きっと英語圏でのお話だったのかもしれませんね。

 

"愛在末路之境"

素敵な文字が並んでいますが、どういう意味なんだろう?

 

台湾でもたくさんの方に観てもらえますように...。

 

2020.11.20   再愛一次

愛在末路之境