ゲストは丸ちゃん #八乙女の部屋

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今日はゆっくりの朝でした。

試験は終わったものの、先週末はお墓参りに行ったり家の用事をしたりでバタバタしていたので、やっと時間の拘束のないお休みでした。

気が抜けたのかどっぷり寝てしまったようで、お昼近くに起きてしまいました...笑

村上くんのマグカップを届けに佐川さんが訪ねてきたのもわかっていたのですが、ごめんなさい!動けなかった。。。

忙しい時期なのに手間をかけさせてしまい、いけないことをしてしまったなぁと反省。

明日、再配達して頂きます。

 

というわけで、サタプラは録画をささっと見ました!笑

八乙女くんがゲストでいらっしゃるというのは知っていたので楽しみにしていました。

ブログにも何か書いてくれるかなぁと思っていたら、やっぱりアップしてくれてた!

しかも動画で♥️

八乙女くん、ありがとう!!

 

"狼青年" は、絶対チェックしていると思っていました。

丸ちゃん、女王蜂さんのファンですもんね♪

そのあと、地元のフェスに女王蜂さんが来て下さったのでしっかり見させてもらいました。

あ、でも、私はこのアルバムは全く聴いてなくて、動画もアップされているのは知っていたのですが見てはないです...笑

楽曲提供の記事を何かで見て、丸ちゃんの好きなアーティストだ!って思ったんですよね。

社長にもメールしたって言ってたから、よっぽど気に入ってるのかな?

今さらかもしれませんが、私もあとで聴いて(見て)みようと思います♪

 

八乙女くん、素敵な動画をありがとう。

いつかセッションできるといいですね♪

楽しみにしています!!