∞Christmas Special Movie∞

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨日アップされたクリスマススペシャルムービー♪

ひさしぶりに5人そろっての笑顔がたーっくさん見れて嬉しかったです!

多分、本人たちが一番嬉しかったかもしれませんね!!!!!

 

ただただ質問の入った箱を釣ってるだけなのに、こんなに幸せな気持ちになるなんて。

さすがエイトくんですね♥️

ニコニコしながら見ていたのに、大倉くんにかけた村上くんの言葉にウルッとさせられたりもして、感情が行ったり来たりでした。

 

アップになった大倉くんの顔が、ノーメイクだったのもあって少し目元が赤いかな?と心配になったけど、あまり心配しすぎるのも良くないなぁと思ったりもして。

周りには支えてくれるメンバーやスタッフさんがいてくれるので安心です。

少しずつ、ゆっくりでいいので、大倉くんのペースで体調を整えてほしいです。

 

やっぱり大倉くんの笑顔と笑い声は最高だな!!!!!

 

 

報知映画賞、残念でした...。

私は窮鼠~しか観てないので評価なんてできないけど。

審査している方の好みもあるだろうしね?笑

 

来年はたくさん映画を観たいなぁ。