2021.2.8 CDTVライブ!ライブ! #キミトミタイセカイ

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210104073415j:image

 

昨夜は #キミトミタイセカイ 初披露でした♪

もうずっと緊張していました。

仕事中からずーっと。

私が緊張してどうするんだって感じですが…笑

 

エイトくんも緊張してたかな。

するよなぁ、あれは。

頑張れ~、頑張れ~と祈りながら見ていました。

大倉くん声が出にくそうでしたね。

ちょっと悔しかったね…。

私も悔しい!

#関ジャム で頑張っている姿を見ていたから尚更です。

でも、5人の丁寧に歌っている姿や思いはとても伝わりました。

なんだろ…胸にぐっとくるんだよなぁ…。

#友よ 以降、エイトくんが歌っている姿を見ると涙が溢れます。

愛おしくてたまらないです。

 

横山くんが #関ジャム で "五声でハモ" と言っていましたが、YouTube等で聴いているより声の重なりが綺麗に聴こえてびっくりしました。

それぞれどんなメロディーを歌ってるんだろう?

ひとりひとり聴いてみたいです。

次のMステも楽しみです♪

 

さーて、今日は #キミトミタイセカイ のフラゲ日!

職場に届くので自分が受け取りできるように策を練らなきゃ!笑