2021.1月 購入雑誌

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain

 

今日は少し寝不足です。

昨夜は "クロニクルF" の収録前はFODで見たのですが "+MUSIC" は見ずに寝てしまいました。

今晩は絶対に見なきゃ♪

 

 

さて。

年末から、エイトくん、横山くん、 大倉くんと... たくさんの雑誌の表紙に登場し、お財布の紐がだいぶ緩みました。

もうそろそろ落ち着くなぁと思っていたところに、またまた表紙を飾らせてもらえるとか!

来週発売の、TVガイド、ジョンがエイトくんとのこと!!!!!

 #キミトミタイセカイ の発売週なので、その記事かな??

"関ジャム" も合わせて、どんなお話が聞けるのか楽しみにしていたいと思います。

 

ちなみにこちらは、先月購入した雑誌です。

(画質悪い!笑)

f:id:chesutoeight:20210203071736j:image

 

横山くん表紙の雑誌も買いたかったけど、舞台は観に行けないしなぁ... と思い結局購入せず。

大倉くん表紙の週刊誌も買いませんでした。

あっ、今日は "日経エンタテインメント" の発売日ですね!

まだ発送連絡がないので、手元には今週末くらいに届くと思います。

週末にゆっくり読ませて頂きます。

 

 

今日は #キミトミタイセカイ 発売1週間前ですね。

インスタも発売に向けて盛り上がっています!

そろそろ大倉くんがレンジャーで言っていた "∞キャスト" とやらがスタートするかな?

YouTubeの再生回数も、175万回を超えましたね♪

早くフルで聴きたいな(毎日言ってる!笑)♪

 

今晩は、丸ちゃんの  #ブリュレ始動 映像がアップされるはず。

ふざけてくるか?

カッコよく決めてくるか?

 

私は、、、 

おふざけに1票!笑