#キミトミタイセカイ Vocal Documentダイジェスト公開!

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210114075948j:image

 

もう毎日幸せすぎて、てんてこまい!笑

情報に着いていけてるのかしら??

んでもって、月初めということもあって仕事が忙しい!!

今日は残業確定なので、明日以降は何とか頑張って少しでも早く帰りたいな。

 

お昼に、丸ちゃんのwebブログ更新。

(レコーディングとダンス♪)

インスタでは、ソロアングルの更新。

(今日は丸ちゃん、明日は安田くんですね♪)

夜21時くらい?には、多分、Mステ披露曲 "ブリュレ" 練習中の動画がインスタにアップされるはず。

そして、今週のどこかで "∞キャスト" というものが始まるらしい。

完全版は "関ジャニ∞TV" で♪

 

今晩は "クロニクルF" もあるし、清塚さんの番組に丸ちゃんが出演!

こっちでは放送がないので、明日にでも "TVer" で見よう♪

そういえば、昨夜の "関ジャム" 放送で "TVer" のCMが流れましたね!

テレ朝なのに "知ってるワイフ" の映像が流れるという嬉しい(珍)現象もありました♥️

 

次の "関ジャム" 楽しみですね!

私が望んでいた内容だったので、メチャクチャ嬉しかったです。

横山くんの言葉に泣きそうになりました...。

 

 

こちらも素敵な映像です♪

早く全編見たいな!!!!!

 

#キミトミタイセカイ

Vocal Documentダイジェスト

"キミトミタイセカイ" 初回限定盤A特典映像"