今日は特典映像を観て過ごします∞

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210114075948j:image

 

今日はお休み。

"ヒルナンデス" を見ています!

午前中は朝からホームセンターに行って日用品を買った後、本屋さんでTV誌を購入。

TVガイド表紙の安田くん、丸ちゃんに抱っこされて可愛いなぁ♥️

 

昨日は #キミトミタイセカイ 発売日、大盛り上がりでしたね!

いやぁ~もう、着いていくのに必死ですよ...笑 

∞キャストから始まり "マルの大切な日" 更新、大倉くんのWebブログ "Oclub" スタート、インスタ怒涛の更新!、夜には安田くんの "ボク。" 更新、 "Oclub" 2回目の更新、あとは...何かあったかな?

あ、そうそう! インスタライブ!!

明日 "Mステ" が終わったあと22時からスタートとのこと♪

楽しみです♥️

 

質問を受け付けるってことなので、何か送りたいなぁと思っているのですが、いざ聞かれると頭が空っぽになっちゃいます。

ヒルナンデスが終わったら特典映像を観るので、それから考えようかな?

せっかくなので #キミトミタイセカイ についての質問がいいですよね。

 

今晩は #知ってるワイフ 第6話、その前にレンジャー日記の更新もありますね。

毎日幸せだなぁ♪

 

さて、お昼ごはんにしようかな。

丸ちゃんまだかな?

午後はゆっくり過ごしたいと思います♪