2021.3.11 ∞レンジャー

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210104073415j:image

 

#Johnny'sVillage2 のメイキング&アフタートーク、今回も配信されました。

前回より遅かったので 「あれ?今回はないのかな?」  と思っていました。

ゆっくり観させていただきます!

 

 

では、今週のレンジャー&勝手にお返事をしたいと思います。

 

∞横山くん

"マシーン日記" 京都公演、お疲れ様です。

残り2週間ですね。

雑誌等で、舞台で頑張っている横山くんの姿を見ました。

うまく言葉が見つからないのですが、別人格が憑依しているような姿に驚きました。

横山くんはもちろん、共演者のみなさん、スタッフのみなさんが、怪我なく無事に走りきれるよう祈っています。

頑張って下さいね!

 

スマホフリック入力、私もできません!

未だに画面をポチポチ押しています...笑

慣れれば大丈夫と思って一時期練習していた時もあったのですが、結局元に戻ってしまいました。

横山くんの言葉を機に、また頑張ってみようかな?笑

 

 

∞村上くん

なかなか気温が安定しないですね。

村上くんこそ、体調は大丈夫ですか?

 

東日本大震災から10年。

村上くんが言うように、1日1日を大切にしなければと思わせてもらえる時間のような気がします。

こうやって大好きな人へのメッセージを綴れる幸せ、ドラマを見て泣いたり笑ったりできる幸せ、音楽を楽しめる幸せ。

ついつい忘れがちですが、感謝を忘れず日々を過ごしたいと思います。

 

 

∞丸ちゃん

ストレスの計測。

私な何かな?と考えてみました。

人に会いたくない、会ったとしても話したくない、話したとしても優しく対応できない。

そんな感じでしょうか?笑

明日は "新月" ですね。

今まではあまり意識したことはなかったのですが、丸ちゃんから月の満ち欠けの話を聞いてからカレンダー等でチェックするようになりました。

コントロールすることは無理なので、ゆっくりのんびり過ごすことが一番かなぁと思っています。

丸ちゃんはテレビのお仕事があるので大変ですよね。

明日の "サタプラ" どんな丸ちゃんかな?

いつもの笑顔が見れたらいいな♪

 

 

∞安田くん

素敵なマスクですね!

大人気の鬼滅~は全くわからないですが、その柄だけは覚えました!笑

 

安田くんにはいつも支えてもらっています。

"LIFE IS" も、いつも手に届くところに置いて、ふとした時に見ています。

丸ちゃんのところでも書きましたが、ストレスを感じた時にゆっくりのんびりしながら見ると心が落ち着きます。

いつもありがとう!!!!!

 

 

∞大倉くん

"知ってるワイフ" 最終回を残すのみとなりましたね。

あっという間です、ほんとに。

予告を観たら楽しいことが待っている... というので、何だろう??って思っていたら、まさかの丸ちゃん登場!笑

ビックリしました!!

キーパーソンってことなのかな? 原作にはない場面だったりするのかな??

色々気になりますが、来週を楽しみにしていたいと思います。

、、、でも終わっちゃうのは淋しいなぁ。