カルディコーヒーバックをお弁当入れにしました

今日から仕事始め。

明日、明後日が休みだから体を慣らす程度に仕事をしてきました。

それなりに忙しかったので、のんびりは出来きませんでしたが。

 

お正月に買った、カルディのコーヒーバック黒。

緑はお土産用に買いました。

f:id:chesutoeight:20190104204235j:image

 

中身は、こちら。

f:id:chesutoeight:20190104204257j:image

 

おっ! シブがき隊ですね…笑

こちらは、ちょうど真ん中の金額設定。

緑(1,700円)、黒(2,700円)、紫(5,500円)の3種類。

本当は紫のバックが欲しかったのですが、さすがに5,500円は高いなぁと思って断念。

どのセットも「挽」と「豆」が準備されています。

私は飲む度に家で挽くので「豆」を購入。

 

今年のバックは、外ポケットが付いているので便利。

昨年のバックは母が使っているのですが、確か内ポケット付きだったかな?

丈夫な布で作られているので自立します。

f:id:chesutoeight:20190104205020j:image

 

付けているバッジは、これ。

f:id:chesutoeight:20190104205201j:image

 

高橋優くんのツアーグッズ、缶バッジセットです。

あまりバッジとかは買わないのですが、チャリティだったので購入しました。

黒のバックに合っていて可愛い♪

 

このコーヒーバック、お店によってはまだ販売していると思います。

仕事帰りに少し覗いたら、紫と緑は残っていました。

気になる方は立ち寄ってみては?

オススメです!