2018.10.13 爪のお手入れに行ってきました!

2018.10.13 Sat

朝晩が寒くなってきました。

昨日は、ホットカーペット用のカーペットと毛布の洗濯をしてきました。

洋服は最低限のものしかないので、大掛かりな衣替えはせず収納場所をちょこっと替えるだけ… あっという間です。

 

そして、月1回の爪のお手入れもしてきました。

今回は特にイベントもないのでトップコートだけです。

f:id:chesutoeight:20181013152055j:image

 

2018.9.14 Fri

先月のお手入れ写真、エイトくんの福岡ライブ用です。

名古屋では赤のストーンのみだったので、今回は黒紫橙青黄緑のストーンをお願いしました。

新たなスタートって感じかな? 前に進めなきゃね!

f:id:chesutoeight:20181013152201j:image