NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO

テレビでの放送、楽しみにしてました。

まだ放送途中ですが、エイトくんが終わったからいいかな?

 

放送された曲目はこちら。

KANJANI∞

・King of Otoko!

・Kokoni

 

この時の「ここに」が大好きだったので、放送されて良かった♥️

紅白でも、せめてこのくらい歌わせてもらえたら良かったのになぁ。

エイトくんの歌唱力の高さもわかってもらえるのに。

まぁ、仕方ないですけどね…笑

でも、無事に放送されたのでリピりたいと思います。

また今年も出演できるといいですね♪

 

 

今日は神社巡りをしてきました。

鹿児島護国神社照国神社、稲荷神社。

f:id:chesutoeight:20190105231519j:image

 

お神札も購入。

お伊勢さま、鎮守さまの分。

氏神さまのお神札は、近いうちに購入する予定です。

 

明日の日曜日が終わったら、本格的に仕事モードです。

年度末に向けて、これからが忙しくなるので体調管理には気を付けないと。

「大倉くんと高橋くん」は、明日のお楽しみにして、そろそろ寝ま~す。