シングル「crystal」詳細発表&鑑賞会の必須アイテム

昨日、仕事から帰ったら郵便局からの不在票がポストに入っていました。

差出人欄に「QUOカード」と書いてあって。

??と、思ったと同時に、!!でした。

ひょっとして当選した!?

横山くんと村上くんの可愛いQUOカード

思い当たるのはそれしかないけどなぁ…。

とりあえず、会社に転送してもらおうと思っているので楽しみに待ちたいと思います。

 

2019.2.4 

3/6発売、エイトくんのNEWシングル「crystal」の詳細が出ましたね。

ジャケット写真のエイトくんが3種とも素晴らしくて!!!!!!

トップページのアー写真も最高ですね!!!!!!

仕事中も無駄にインフィニティのHPを見てはニヤニヤしていました。

そんなことしてる場合じゃないんだけど…笑笑

もう、1カ月後ですね! 楽しみです!!

 

昨日は「トレース」を見ずに、ひとり鑑賞会をしていました。

もちろん「GR8EST」です♪

トレースは、今週中に見ます…ごめんね、錦戸くん。

 

家での鑑賞会。

誰かを招いて観ることは無いです。

色々と準備しなきゃいけないし、気を使うし、正直面倒くさい...笑

だから友達が少ないんだな。

全然それでいいけど。

いや、それじゃいけないな。

孤独死確定...笑笑

 

 

鑑賞会、必須アイテム。

これ。

f:id:chesutoeight:20190203222556j:image

 

 

高価なものではないけど「マツコの知らない世界」で紹介されていた、Audio- technica のヘッドフォンです。

メーカーが一緒ってだけで、紹介されていたヘッドフォンではありません。

これは5,000円弱くらいだったかな?

価格のわりには、イイ音らしいです。

正直わからんけど...笑

小さく折り畳めるので、このポーチにぴったり入ります。

メガネは、自宅でテレビを観るため専用です。

エイトくん出演番組のみですけどね♪

ヘッドフォンとメガネ、同じ系統の色ですがこれはたまたまです。

 

あとはこれに、ビールかコーヒーがあれば言うことないです!

夜に鑑賞会をする時は部屋の明かりは消して、昼間はカーテンを閉めます。

できるだけ暗く暗く。

外から見たら怪しい部屋になってるかもだけど…笑

 

 

...と。

どうでもいいことをツラツラと書きました。

 

今日も仕事、頑張ろっ♥️