2019.1.24 ∞レンジャー

∞横山くん 

こんにちは、横山くん!

「色んなプロの方」のお話を聞く、ロケのお仕事ってことかな?

それとも、共演みたいな感じ?

どちらにしても、とても楽しみです!

ヒルナンデスで「GR8EST」ライブツアーDVD&Blu-rayの告知をしていましたね。

少しの映像だけでしたが、とても気分が上がりました。

私は今週末にカラオケボックスで鑑賞会をします。

早く見たいけど、もう少しの辛抱です。

楽しみだなぁ~♪

 

 

∞村上くん

アジアカップ、盛り上がってますね。

でも私が見ると負けちゃうことが多いので、ちょこちょこと薄目で応援しています...笑

お仕事で現地に行ったりするのかな?

村上くんのレポートは、丁寧でわかりやすいので見れたらいいなぁ。

でも、鹿児島では確実に見ることができないのよね...まぁ、仕方ない。

ランニングとウインドウショッピングも、楽しんでね!

 

 

∞丸ちゃん

追伸の「楽しさ100%越え!」が全てを物語っていますね。

充実している雰囲気が伝わってきて嬉しくなりました。

冬は昼夜の寒暖差が激しいですが、暖かい場所で食べるアイスは最高ですよね!

...チョコモナカジャンボ、食べたくなってきた...笑

ドラマ撮影中もバラエティの収録や移動で大変だと思いますが、体調を崩さないように頑張って下さいね!

 

 

∞安田くん 

舞台、楽しんでいますか?

「69」を反対にすると意味が変わるかぁ...なるほど、ほんとそうですね。

自分の考え方次第で良い方向に持って行けるってことか。

今日も観客の方をロックオンして下さいね!

私は、週末に観る「GR8EST」ツアーDVD&Blu-rayを見てロックオンしてもらいます♪

くれぐれも体調を崩さないように頑張って下さいね。

 

 

∞錦戸くん

ドラマの撮影お疲れさまです。

「トレース」も、丸ちゃんのドラマも、とっても魅力的で楽しく見ています。

錦戸くんの目元がアップで映る場面が結構あるので、思わずジーッと見てしまいます。

新木優子ちゃんも可愛いし、嫌みのない美男美女に癒されています♥️

第4話はサッカーと被りませんね...笑

もちろん私は、リアルタイムでドラマを見ました。

今晩もとても楽しみです。

頑張ってね!

 

 

∞大倉くん  

ピックデザイン、すごい!

この手書きが、ああなるのかぁ。

新幹線の中で2時間...3時間でしたっけ?書いたんですよね?

小さなスペースに優くんへの愛がたくさん詰まっていて、本当に素敵なプレゼントですね。

優くん、すごくすごく喜んでいましたもんね!

あと何色が加わるんだろう??

優くん、教えてくれるかもしれないので楽しみにしています。

DVD♪週末に見ますねぇ~!

こちらこそ、遅れてごめんねぇ~笑笑

 

 

 

#関ジャニ∞