宮崎へドライブ♥️

 

今、チコちゃん見てます~。

必ず見てるってわけじゃないけど、やっぱり面白いですね。

怒られるかもしれないけど、サタプラの丸ちゃんを確認した後、再放送を見たりもします。

サタプラはちゃんと録画してますよ…笑

 

今日は朝6時に家を出て宮崎に行ってきました。

いい天気でメッチャ気持ち良かった~!

 

もう検討がついていると思いますが、神社巡りです…笑

 

まずは、青島神社

f:id:chesutoeight:20190503203956j:image

 

そして、鵜戸神宮

f:id:chesutoeight:20190503204025j:image

 

行きはずっと下道だったので、道の駅に寄ったり。

f:id:chesutoeight:20190503204433j:image

 

青島までの海岸を歩いたり。

f:id:chesutoeight:20190503204621j:image

 

お土産に、ポテトチップスを買ったり。

f:id:chesutoeight:20190503204943j:image

 

もちろん、自分用…笑

おつまみにして、すでにお腹の中。

美味しかったです!

あ、まだ、柚子の方は食べてないです。

 

帰宅は17時半。

帰りは少しだけ高速を使いました。

ずっとエイトくんの曲をランダムで聴いていたので楽しいドライブになりました♪

なぜか「なぐりがきBEAT」が5回くらい流れました…笑笑

 

332㎞!

f:id:chesutoeight:20190503205556j:image

 

お疲れさま、私!!

 

詳細は後日アップします♪