2019.5.2 ∞レンジャー

 

今日も快晴!

GWも残り3日…早すぎる。

それなりに充実させたつもりだけど、何だか物足りないなぁ。

ほとんどひとり行動だったので、誰とも会話をしてないからかな?…笑笑

とりあえず最終日まで楽しく過ごしたいと思います♪

 

そうそう、昨夜の事ですが。

ビールを飲みながら、録画していた「ザ少年倶楽部」を見ました。

最近、ずっと気になっている事があって。

 

ジュニアくんの各グループが、先輩の曲を歌うのですが。

ほんと、ビックリするくらいエイトくんの曲、歌わないよね~笑

多分、今年に入ってからは全く歌われてないと思う!

なぜだ? なぜなんだ??

 

最初に歌ってくれるのは、どのグループかな?

歌ってくれたら、おばちゃん一目置いちゃうよ…笑

いい曲いっぱいあるんだから、歌ってよぉ~!

気長に待ってるので、よろしくね♪

 

 

では、レンジャーの感想を簡単に。

 

∞横山くん

「ジャニーズ銀座Tokyo Experience」を見学したんですね。

美少年...は、ザ少年倶楽部で見てます。

が、正直どんな感じの男の子達だったか覚えていません...笑

横山くんや大倉くんのおかげで、ジュニアくんを見ることが増えましたが、それぞれ舞台やライブ、テレビ等々...頑張ってますね。

ジュニアくんファンは、お金がいくらあっても足りないですね。

...全てのジュニアくんの公演を見るのは大変!!

 

横山くんは、今の方が好き♥️

美しい大人の男!って感じで、ずっと見てられます。

どうやったら、そんな綺麗なお肌を保てるんですか?

教えてほしいーーー!

 

 

∞村上くん

「令和」の瞬間。

どなたと過ごしたんですか?

一生もん!って言うくらいですもんね。

いずれ教えてもらえそうなので、楽しみにしています!

 

「もしも塾」。

地方公演がこんなに早く実現するなんて!

今のところ、山口県の萩...としかお知らせがありませんが、詳細がとても気になります。

即興ということなので、演者とホールのスケジュールが合えば何処でもOKって感じなのかな?

大衆演劇みたいで面白い...笑

月1くらいでやるのかなぁ...どうなんだろう。

地方住みのファンは、どこでライブがあっても遠征になってしまうので、ホール規模で公演があるのはとっても嬉しいです。

私の地元で公演が行われるその日まで、大人しく待ってますね。

 

 

∞丸ちゃん

レンジャーを読んでたら「無責任ヒーロー」が頭に浮かびました。

昭和、平成、令和。

丸ちゃんが書いてくれた愛のある言葉。

そのままエイトくんにお返ししたいです!

 

私もとっても幸せです!!

ツアーのこと、色々と考えてくれているみたいなので、本当に楽しみです♪

令和という時代もエイトくんと過ごせることに感謝しかありません。

ありがとう。

愛しています♥️

 

 

∞安田くん

姪っ子さんとの時間、いつも楽しそうですね。

私もGWの前半、姪っ子とたくさんお話しできました。

なかなか会えないので、愛しさが募ります。

いつまでも優しいおばちゃんでいたいなぁと思っています...笑

合作の亀。

型があるって言ってましたよね?

クオリティが高くてビックリしました!

 

そうですね...。

亀のように、ゆっくり焦らず着実に。

今のエイトくんは、それができていると思いますよ!

「確かなひとかき」

いい言葉ですね。

 

 

∞錦戸くん

5月2日の4時過ぎ。

夜中?朝方?

とっても微妙な時間ですね...笑

ちゃんと寝られたかな?

 

HP等の錦戸くん。

めちゃくちゃカッコいい!!

唇の下にある髭って、今まで生やしていたことありましたっけ??

お肌の色は少し落ち着いてきたけど、髭にやられました...笑

テレビで近々、見れるかな?

楽しみにしていますね。

 

 

∞大倉くん

「関ジャム」で刺激を受けたんですね。

最近の丸ちゃんの大切な日でも、ジャムセッションのことが書いてあったので、とても気になってます。

次回もセッションは無いみたいなので、撮り溜めしてる感じなのかな?

どちらにしろ、セッションが一番の楽しみなので、早く見たいです♪

 

「疲れた時の心の休憩所」

エイトくんには十分癒してもらっています。

感謝しかありません。

 

「その分時に疲れる」

戦い続ける姿はカッコいいです。

でも、休憩は必要。

あまり考え込まないでね。

大好きだよ~♥️

 

脂肪、燃えてくれるといいね。

私も頑張らなきゃ...笑

 

 

関ジャニ∞