森永製菓さま、様様♥️

 

森永製菓「甘酒」のCM。

浴衣姿の横山くんと丸ちゃんが麗しい…。

何となくだけど、やわらかい表情の二人にピッタリな商品のような気がします。

 

甘酒は積極的には飲まないけど、熱中症対策になるんだったら買ってみようかな。

温めて飲める方も、今の時期に売ってるのかな?

でも、春夏と秋冬の限定になってるから売ってないのかもしれませんね。

HPを見たらフリーズドライもあるみたいなので、こちらの方が私には合ってるかもしれないなぁ...う~ん、迷う。

来週、CMの映像が見れるみたいなので楽しみにしていたいと思います。

 

森永製菓さんには、本当にお世話になりっぱなし。

特に横山くんは、全ての商品に関わってますね。

森永製菓さん的には、ジャニーズでいう「担当」なのかな?笑

 

私が一番お世話になっているのは「小麦胚芽のクラッカー」です。

最近はお菓子類をセーブしているので、買うのを躊躇しています。

まぁ、小麦胚芽なのでそこまで気にする事はないと思うんですけどね。

チョコモナカジャンボは、温かいコーヒーと一緒に食べるのが大好き。

ハイチュウは、あんまり買ってない…笑

 

こうやってCMに起用されるって、とっても嬉しいですよね。

この間のセブン・イレブンのCMもすごく良かったし。

少しでも貢献できるように、スーパーを駆けずり回りたいと思います!