桜の雫「桜島小みかんサイダー」を頂きました!

こんなこと、あるんですねぇ…もうビックリです!

 

先週、森永製菓さんから横山くんと村上くんのクオカードが届いたことを、こちらに書きましたが。

なんと昨日、別のプレゼントが届きました!

f:id:chesutoeight:20190214100826j:image

桜の雫「桜島小みかんサイダー」!!

毎年、鹿児島市内で行われている「ぐるっとがこしまスタンプラリー2018」というイベントがあって、ドライブがてら参加していたんです。

鹿児島市内の観光施設等にスタンプが置いてあって、冊子に押して応募するってやつ。

これが意外と広範囲なので結構大変なんですけど、期間も5ヶ月ほどあるし暇つぶしにはもってこいなんですよねぇ。

音楽を聴きながらドライブできるし♪

 

で、結局すべては埋まらなかったのですがスタンプの数ごとにプレゼントも用意されていたのでとりあえず応募用紙を投函してたんですけど。

まさかまさか、当選するとは!!

ふれあい賞というもので、鹿児島の特産品が当たったというわけです。

 

今年はまだ2ヶ月しか経っていないのに、運を使い果たしてるんじゃないかしら??

できるだけ大好きなエイトくんに運を使いたいところなんだけどなぁ。

うん、でも、まぁ、ありがたく飲ませて頂きますけどね…笑

焼酎と氷を買ってきて飲んでみようかな。

私はビールだけを(たま~にワイン)最初から最後まで飲むので、ほとんどサワー系は飲まないのですが。

でもさすがに量が多いので、おすそわけしたいと思います!

 

 素敵なプレゼント、ありがとうございました!!