てんこもりの週末

 

さて、今週ですよ!

いよいよ11月27日(水)「友よ」発売されますよ!

 

↓MVメイキング映像&セブンイレブン盤特典映像ダイジェスト

明日はフラゲ日!

大好きな丸ちゃんの誕生日!

 

9月5日から感情が追いつかず怒涛の日々でしたが、エイトくんがぐいぐい引っ張ってくれたおかげで、楽しい時間を過ごせてるような気がします。

でも「十五祭」の映像は、一度見たきり全くなんですよ…笑

うーん、なんか、やっぱり見れない。

同志と鑑賞会した時はメチャクチャ楽しく見ることができたのに、ひとり自宅でとなると、なかなかです…。

前夜祭の松竹座は、意外と見れたりするんですけどね。

…何が違うんでしょ??笑

 

そういうこともあって。

「友よ」が待ち遠しくて仕方なかったわけです。

明日の夜は丸ちゃんの誕生日を祝いつつ、エイトくん三昧で過ごそうと思います。

とりあえず月末も近いことだし、仕事をきっちり終わらせたいと思います。

 

 

さて、本題。

てんこもりだった、週末を振り返ります。

 

 

土曜日の日中は、お友達とお出掛け。

帰ってきてから、録画していたサタプラと、丸ちゃんゲストの「満点 青空レストラン」を見ました。

師匠オードリー春日さんとの共演でしたが、ちょっと元気なかった?ような??

ライブの後で声もガラガラで、ちょっと辛そうでしたね。

「丸の大切な日」で深谷ネギを持った写真を載せてくれていたので、食材はてっきりネギだと思いきや、丸系八つ頭という里芋でした!笑

丸と八が入っている食材の回にゲストだなんて偶然なのかな?

後半は元気な丸ちゃんに戻ってくれたので安心しました。

 

最後に「友よ」発売のお知らせと「ベストアーティスト2019」の番宣をしてくれました。

翔くんと羽鳥さんの名前もしっかり言っていました!さすが、丸ちゃん!

エイトくんの披露曲はもちろん「友よ」。

公式サイトによると「ジャニーズ青春メドレー」ということで、エイトくんは「Can do! Can go!」を歌うそうですね。

シャッフルメドレーと思っていましたが違ったようです。

久し振りに踊っているエイトくんが見れそうなので嬉しいです。

大倉くんは「kissからはじまるミステリー」が歌いたかったかも??笑

 

夜は、ANN大倉くんと高橋くん。

内容は端折りますが、来週は47ツアーのため録音。

そして、なんと、丸ちゃんがゲスト!

優くんと同級生ということで、どんなお話が飛び出すのか楽しみです。

大倉くんはカオスに持っていきたいって"くらすます"に書いてくれたけど、個人的には、音楽談義をしてほしいなぁと思っています。

メール送ってみようかな?

 

そして、日曜日。

「まいど!ジャーニィ~」を久々にリアルタイムで見ました。

この間「Firebird」がお気に入りと書いたばかりなので、見ることができて嬉しかったです。

佐野くん、安田くん安田くん言ってくれてありがとう!

webブログや「忘れてもらえないの歌」のパンフレットでも、安田くん愛を語ってくれてましたね。

確か、小島くんも好きよね?

来週もエイトくん話があるといいな。

 

楽しみにしていた「鉄腕!ダッシュ」。

リチャードくん、大先輩と一緒で否が応にも緊張すると思うけど頑張ってますね!

DASH島に行けるジュニアくんなんてなかなかいないので、しっかりチャンスを掴んでほしいです!!

松茸取りに参加した丸ちゃん!

6時間頑張ったのに、放送は10分超くらい?

なかなか見つけられず「チッ」と、舌打ちする丸ちゃんが可愛かったです…笑

譲って頂いた松茸を食べるリーダー。

リーダーも言ってたけど、丸ちゃんにも食べてほしかったなぁ。

 

日中は、お友達のお友達(notエイター)に録画して頂いた「関ジャニ∞クロニクル」を見ました。

"関ジャニBASE" の、ダメダメな横山くんが愛おしくて仕方ありません。

安田くんが「しぶやん」「亮」と、言葉にするところが、またなんかジーンとくるものがあります…泣

大倉くんが "くらすます" で、移動中なにわくんと盛り上がった人狼ゲームを "関ジャニBASE" でやれないか…みたいなことを書いていましたね。

前に演出の方が、DVD特典にすることにしていた "トガキハウス" を、横山くんからクロニクルでやった方がいいと提案されたと言っていました。

スタッフさんだけに頼らずみんなで作り上げている番組だから、その面白さが伝わってくるんだと思います。

このコーナーだけは、ゲストを入れず5人だけの空気感で続けてほしいなぁ。

 

昨夜の「関ジャム」も面白かったです。

詞って、正直あんまり見てないというか、深く考えたことがなかったので、ちゃんと歌詞カードを見なきゃなと反省しました。

大好きな曲、ミスチルの「HERO」と、バンプの「スノースマイル」が聴けたのが嬉しかったです。

エイトくんや、古田さんチョイスの楽曲も紹介してくれたのが良かったですね。

来週は、ゴスペラーズ×丸ちゃん×大倉くんでセッションですね。

楽しみです♪

 

 

今週も盛りだくさんの一週間になりそうです!

シングル発売、丸ちゃん誕生日、TV誌の表紙&グラビア、anan、ベストアーティスト2019、47ツアー(11/29大分、11/30長崎)、Mステ、その他レギュラー番組。

webブログ、47diary、関ジャニ∞TVも忘れずにチェックしなきゃ!

 

はー、忙しいぞ!!!!!

 

 

今「丸の大切な日」見た!

やだー、山Pじゃーん♥️

貴重なツーショット、ありがとう♥️