2020.4.27 関ジャニ∞TV #あなたの心を電波ジャック

 

医療現場を支える "HERO" のために

#距離を保とう #ソーシャルディスタンス

#StayHome #ThankYouHeroes

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

今日は2度寝をしてしまい目が覚めたのが9時過ぎ。

布団の中で "モーニング関ジャーニー" を聴きました。

安田くん、元気になったように見えてもたくさんの不安を抱えてるんですね。

波の音を聴くと、色んなことを思い出してしまうんだろうな。

「大丈夫だよ...」と言ってギュッと抱きしめたくなりました。

と同時に、時間を大切にしなきゃと言いながらダラダラと過ごしている自分が情けなくもなりました。

何してるんだ?私...って感じです。

聴いたあとスパッと起きて買い出しへ。

身支度の間はずっと "無" 状態でした...笑

 

安田くん、最後は笑ってくれていたので安心しました。

たまにこうやって自分をさらけ出して泣いてくれてもいいよ。

私で良ければ聴いてあげる...それしかできないけど。

今日も生きていてくれてありがとう!

 

昨日から「関ジャニ∞クロニクルF」全国放送始まりました!

そして #クロニクルF が始まるまでの9時間、関ジャニ∞TVをジャックしてくれましたね。

ずっと家にいたので暇を持て余すことなく楽しく過ごすことができました。

 

①14:00 丸ちゃん

口の下に何か付いているような気がしたので、お食事のあと?と思ったけど、吹き出物かな?

"マルの大切な日" にも書いてあったけどビタミン不足かもね。

気を付けて!

 

②16:00 村上くん

もう、何なの??笑

声出して涙流して笑っちゃいました!

大倉くんのお友だち、

"両手洗いするぞうさん" 最高でした!!

 

③18:00 安田くん

お風呂上がりの安田くん。

髭、伸びたね~。

パジャマは無印?じゃないよね??笑

私も持ってて、柄は違うけど襟元のステッチが一緒だったから少し気になりました。

サングラスの奥にある瞳がめちゃくちゃ綺麗!可愛い♥️

 

④20:00 横山くん

普通の横山くん!笑

リモートになって、三脚まで渡されちゃって大変だね。

横山くんには珍しく、派手なパーカーを着ていてびっくりしました。

でも、似合ってたよ♪

 

⑤22:00 大倉くん

村上くんの面白動画を超えてきたね!

安田くんと同じくお風呂上がりだったけど、一杯やっちゃった?っていうくらいテンションが高い!笑

舌をずっと出してるから、なんか変な気持ちになったよ...笑

 

final 00:00 エイトくん

横山くん、やっちゃったね~笑

横山くんだけ静止画でしたが、今のエイトくんの顔が見れて嬉しかったです。

リモートになって忙しくなったのね...。

まだ慣れないっていうのもあると思うけど安田くんが言ってたように、プライベートと区別できなくなるのはちょっと辛いですね。

スタッフさんも大変だろうなぁ。

本当にお疲れ様です!

そして "関ジャニ∞TV" 29日 20:00から、お知らせがあるんですね。

何だろう?

楽しみにしています!!!!!

 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→4/17マリウスくん→4/18藤ヶ谷くん→4/19五関くん→4/20桐山くん→4/21亀梨くん→4/22河合くん→4/23国分くん→4/24山P→4/25山田くん→4/26小瀧くん→4/27加藤くん→4/28中島裕翔くん→next濵ちゃん

 

そーだった!加藤くんと小瀧くん、金田一で共演してましたね。

見たのにすっかり忘れてた…笑

そして中島裕翔くん、ドラム演奏してるのちゃんと見るのは初めてかも♪

バスドラムに付いてるの、可愛いね。

 

次は濵ちゃんだ!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る