2020.3.16 "友よ" フルVer.「CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2020」

 

優くんのライブツアー。

3/29最終日の大阪公演まで中止になってしまいましたね。

歌う場所を奪われることがどんなに辛いことか、私には想像もつきません。

このような状況がいつまで続くのか誰にもわからないし、先が見えないっていうのが一番しんどいですよね。

今朝も車の中で、優くんのアルバムをランダムで聴きながら職場へ向かいました。

聴いてるとなぜか涙が溢れてきて、仕事中でもふと優くんの声を思い出すとウルウルしちゃいます。

優くん大丈夫かなぁ、、、心配。

 

 

そんな中。

CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2020」

関ジャニ∞ "友よ"

フルコーラスで披露してくれました!

 

以前からフルコーラスで歌ってほしい!そんな音楽番組を求む!!

…と言ってたことを、こんなに早く叶えてもらえるなんて思ってもみませんでした。

TBS様、CTDV様、本当に本当にありがとうございます♪

 

↓その時のブログ。 

 

最強で最高の関ジャニ∞

 

シンプルなセット

力強い歌詞

力強い文字と歌声

力強いパフォーマンス

 

"友よ" は、何度聴いても良い

ずっとずっと永遠に聴いていられる

そのたびに感動するし、

全てがアップデートしている

 

5人の表情も、

ビジュアルも、

最っっっっっ高!!!!!

 

感動しすぎて、言葉が見つからない…笑

どんなに綺麗な言葉を並べても、全然足りないんだもの。

ほんと、困っちゃう。

 

 

まだ全てを見れていないのですが、他のアーティストの方々のパフォーマンスも良かったですよね。

オープニングの円陣から感動しちゃった!

無観客のスタジオの中、みんなで盛り上げよう! 歌を届けよう! という気持ちが、すごく伝わってきました。

 

「ひとつだけ」も、久し振りに聴きましたが、すっごく良かった!

スタンバイしていたエイトくん、盛り上がっていたのかな?

少し声が聞こえてたような気がするけど??笑

 

今晩は、お酒を飲みながら "友よ" に浸りたいと思います。

 

 

ひとりずつ簡単に感想を書きます。

 

大倉くん

すごく痩せたね。

シルバーのピアスが似合ってたよ。

"くらすます" 読みました。

緊張してたんだね。

そんなふうに見えなかったけど?

私は緊張してたけどね!笑

大倉くんの優しい声、とっても良かったよ。

 

 

安田くん

ストレートの髪が素敵♥️

とっても似合っていてカッコよくて、掻き上げる仕草が色っぽかった!

真っ白な衣装が、センターに咲いている大きな花びらに見えてキラキラしていました。

2コーラス目、大倉くんとのハモリ。

目を閉じて優しく寄り添って歌っている安田くんに見とれてしまいました。

 

 

丸ちゃん

AKBさんのとことか? いっぱい声が出てたね!

丸ちゃん、うるさいよーーーって、ちょっとだけ思った!笑

オープニングの円陣の中にエイトくんがいるってだけで嬉しかったし、安心したかなぁ。

あーいう時って盛り上げ役が必要だし、他のアーティストさんもきっと "関ジャニ∞がいるから大丈夫" って思ったはず!(と、勝手に想像している!笑)

今日の旦那様も、カッコ良かったよ♥️

 

 

村上くん

川嶋あいさん「旅立ちの日に…」

口ずさんでいたね。

好きな歌なのかな?

私も懐かしく聴いていました。

"友よ"

「齢にかまけて己を曲げてたまるか」

この歌詞が大好き!

聴けて嬉しかったです。

 

 

横山くん

CDTVのメッセージ動画。

みんながテンション高めの中で、ひとり…スンッとしている横山くん。

そんなとこ、好きよ!

山内くんが入ってたかしら?笑

ミハンもエイトくんも、いいチーム!

最高!!!!!

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る