2019.11.21∞レンジャー

 

来週のMステ、エイトくん出演です!

ティザー映像まで作っちゃって凄いな!!

色々とやってくれますね~笑

楽しみっ♪

 

11月29日(金)放送のテレビ朝日系 「ミュージックステーション」に九州から特別出演決定! 出演に向けたティザー映像「Where is KANJANI∞?」公開! | 関ジャニ∞ (エイト) / INFINITY RECORDS 公式サイト

 

2日前のブログで、関西勢がすごい!って書いたばかりですが、昨日も嬉しいお知らせがありましたね。

古謝くん、舞台決まったんですね!おめでとう!!

今江くんも舞台が決まっているし、室くんなんてスゴいよね!途切れることなく舞台に出てる!!

なにわくん、Aぇ!くんのバックで頑張ってるジュニアくんもいるし、伊藤兄弟なんてサタプラでコーナー持ってますもんね…マイペースすぎて、何を言うかヒヤヒヤしながら見てますよ!笑

 

それと、、、濵ちゃーーーん!

ちょっと張り切りすぎたかな?

大丈夫とは言ってるけど、入院してるみたいだし、やっぱり心配です。

この時期に活動できないのは辛いと思うけど、まずはしっかり治して下さいね。

骨折の先輩、大倉くんに頼るといいよ♪笑

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事します。

 

 

 ∞横山くん

まずは「決算!忠臣蔵」公開、おめでとうございます。

今年の1月から3月にかけて撮影をしていたということなので、心身ともに大変な時期だったんじゃないかと思います。

でも、こうやって公開日を無事に迎えることができて良かったですね。

共演者も素敵な方々ばかりなので、映画を観るのがとても楽しみです。

カッコいい横山くんを堪能したいと思います。

 

来年から放送されるドラマ「絶対零度」もクランクインしたんですね。

前回は夏でしたが、今年は冬の撮影。

これからどんどん寒くなってきますね。

47ツアーもあり大変だと思いますが、体調管理に気をつけて頑張って下さい。

アップデートした横山くんを楽しみにしています!

 

 

∞村上くん

タイトルの「どげんかせんといかん!」は宮崎の方言?

うちの地元でも普通に使われているので、あれ?と、思いました。

西郷どん」でも、おなじみのセリフでしたよね。

まぁ、お隣りの県なので混ざってしまっているのかな?笑

宮崎→熊本→福岡と、九州が続きましたが、美味しいモノも食べることができたみたいで安心しました。

"関ジャニ∞TV" では、キャンピングカーからの景色を見て「太陽見れてんのが久し振り」って言ってましたね。

もー、どんな生活をしてるの!?と、心配になっちゃいました。

でも、47ツアーのおかげで太陽を浴びることができたのであれば、Wヘッダーも悪くないのかな?

残り10回のWヘッダー、リフレッシュできるといいですね!

 

 

∞丸ちゃん

寒くなってきましたね。

お風呂にゆっくり浸かって布団に入ると、体も温まってぐっすり眠れますよね。

私の夜の習慣は、手足がとても冷えてしまうので、湯たんぽを必ずセッティングすることかな?

 

最近、前に宣言したとおり、自撮り写真を載せてくれていますね。

今くらいの髪の長さ、私好みなので嬉しいです♥️

諸事情があって髪を切れないって言ってたけど、情報解禁はそろそろですか?

楽しみにしていますね!

 

 

∞安田くん

先週のMっ子に捧げる写真から一転、可愛い写真を載せてくれてありがとう。

安田くんが言うように、安田BOYは目が鋭いというか…特徴的ですね。

髪型も斬新だし、他のBOYよりコストがかかってそう!笑

 

私のスマホのホーム画面は、昨年のBABY×安田くんの写真です。

安田くんがクシャっと笑っている表情が大好きで、スマホを開けた瞬間、可愛い2人が現れるのでいつも癒されています。

そろそろ、安田BOY×安田くんに変えようかしら?

迷うなぁ~笑

 

 

∞大倉くん

2日続けてのラーメン。

おっちゃんから、チャーシューのプレゼント!

地方に行っちゃうと、ついつい食べすぎちゃうよねぇ。

でも、ぷくーーーってなるのは、嫌だよーーー笑

 

ほら、年が明けたら成田くんとのアレの番宣も始まっちゃうんじゃない?

雑誌とかの取材も始まっちゃうんじゃない??

そんな時に、ぷくーーーは良くないと思うのよね。

なので、ほどほどにね!

シュッとした、かっこいい大倉くんを見たいからさ♥️

 

47ツアー、楽しく周れているいるようで何よりです♪

ホームビデオの更新、待ってます!

 

 

 

関ジャニ∞