♯18 山口 KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020

 

今日は朝から雨です。

金曜日までずっと雨の予報だったので昨日は5kmのウォーキングをしました。

陽射しがかなり強かったので、最後の1kmあたりから気持ちのいい汗をかくことができました。

少しずつランニングにスイッチしたいと思ってはいるのですが、とりあえず2月中はこのままウォーキングで止めておこうと思います。

最後の1kmくらいは走ってもいいかな?

マイペースで頑張りたいと思います!

 

 

47ツアー、本日は山口公演です♪

関西地区から少しだけ南下しましたね。

九州から近い場所にエイトくんがいると思うと、それだけで幸せな気持ちになります。

噂によると、昨日の和歌山→兵庫の移動はヘリだったみたいですね。

村上くんが47ツアーが始まる前ヘリの話をしていましたが、まさか現実になるとは!

"ジャニ勉" "関ジャニ∞TV" で、その様子を映像で流してくれるみたいなので楽しみにしていたいと思います。

 

↓今日も貼っておきます!

 

KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020 

♯18 山口

周南市文化会館

2020/2/12(水)18:00

 

 

2019

♯1大阪11/6→♯2宮崎11/17→♯3熊本11/20→♯4福岡11/20→♯5大分11/29→♯6長崎11/30→♯7岡山11/30→♯8広島12/14

2020

♯9愛媛1/11→♯10高知1/12→♯11千葉1/16→♯12山梨1/30→♯13滋賀2/7→♯14京都2/7→♯15奈良2/10→♯16和歌山2/11→→♯17兵庫2/11→→♯18山口2/12→

 

エイトくん

山口エイターさん

遠征されてるエイターさん

 

素敵な時間をお過ごし下さいね!!!!!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ