関ジャニ∞「友よ」INFINITY RECORDS発足後歴代第1位おめでとう!!!!! ※2/21追記あり

 

47ツアー前半が終わり今週はエイトくんごとが落ち着くかなぁと思っていたら、なかなかそうさせてくれないのがエイトくん!

 

「窮鼠はチーズの夢を見る」の予告編が解禁になり、

安田くんのwebブログ「ボク。」で嬉しいメッセージを綴ってくれたり、

丸ちゃんのwebブログ「マルの大切な日」では意味深な?何か水面下で動いてるような?文章を綴ってくれたり、

ハイチュウの新CMが始まるようだし、

"関ジャニ∞TV" 香川ぶらり旅、前後編の更新、

安田くんが東京オリンピック聖火ランナーに内定、

 

 

もう、忙しいーーーーー!笑

 

 

そして、何と言っても一番嬉しかったNEWS♪

 

 

「友よ」

 

エイトとエイター

そして、

初めてエイトくんのCDを手に取って下さった方々

みなさんに感謝!!!!!

 

今のエイトくんを投影しているかのような歌詞とメロディー

力強いパフォーマンス

 

何もかもが素晴らしい

 

いいスタートが切れて本当に良かった!

おめでとう!!!!!

 

大倉くん!

まだまだ伸びるよ!

47ツアーの後半もあるし、もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいです!!

 

"UPDATE" し続けましょう!!!!!

 

※2/21追記

素敵な記事だったので♪


関ジャニ∞『友よ』、なぜロングヒット? 新たな決意と本気の熱量が滲み出る楽曲から考察 - Real Sound|リアルサウンド

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#日本全国なぁ友よありがとう

#インフィニティレコーズ