2020.4.29 関ジャニ∞TV "決起集会" Re:LIVE Project 始動!!

 

医療現場を支える "HERO" のために

#距離を保とう #ソーシャルディスタンス

#StayHome #ThankYouHeroes

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

久し振りの出勤!

体を動かさなすぎて、さすがにヤバイ…という事で、徒歩通勤しました。

3km弱なので35分くらいで着きましたよ~。

やっぱり朝から体を動かすと気持ちがいいですね♪

明日も天気がいいみたいなので頑張って歩きたいと思います。

 

昨夜は "決起集会" に参加してきました。

音声だけでしたが、な~んかみんな楽しそう!

エイターしか聴いてないことをいいことに、ワチャワチャが過ぎる!!笑

それだけ心を許してるってことかな?

今までもそうだったけど、最近は特に "素" の姿を見せてくれるので嬉しいです。

 

さて "決起集会" の内容ですが。。。

 

エイトとエイターで一緒に曲を作ろう!

「Re:LIVE  Project」

 

ということらしいです。

うわぁ、こういうのすっごく苦手だぁ~!

伝えたいことはいっぱいあるけど、言葉にするのが苦手なんですよね。

ありきたりな言葉しか思いつかない…。

いしわたりさんみたくなりたいなぁ~笑

応募のフォーマットをまだ確認していませんが、箇条書きにして送ろうかな。

期限までに思いついた言葉をメモっておこう!

 

ボイスメモで録音されたデモ音源が素晴らしい!

疾走感のある曲調っていうのもいいですよね!!

作られる過程も見せてくれるみたいなので嬉しいです。

いつ、どんな形でお披露目されるのか気になるところですが、その日を楽しみにしていたいと思います。

まずは、作詞をがんばんなきゃいけませんね♪

 

 

エイトくんからエイターへの思い、書いておきます。

(1番の歌詞)

 

Re:LIVE

 

何度でも立ち上がって その笑顔が見たくて

今日またここで歌うんだ ずっと変わらないこの願い 届け

 

全てをさらけ出せればどんなに楽なんだろう

フッとまた虚しくなる

逢えない時間に積もらせた根拠のない不安

きっとまた泣かせてしまってるね

名前のない理不尽な雨が降る

目の前の "日常" を 奪おうとしてるけど

 

悲しみを終わりにして また笑顔取り戻して

そのためだけに今は 君に歌唄ってるんだ

守るための強さが 受け容れるやさしさが

その暗闇に灯り やがて光満ち溢れてく きっと

 

 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→4/17マリウスくん→4/18藤ヶ谷くん→4/19五関くん→4/20桐山くん→4/21亀梨くん→4/22河合くん→4/23国分くん→4/24山P→4/25山田くん→4/26小瀧くん→4/27加藤くん→4/28中島裕翔くん→4/29濵ちゃん→next玉森くん→

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#春は必ず来る