2020.5.7 ∞レンジャー

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

今日の "モーニング関ジャーニー" は、丸ちゃん!

丸ちゃん大丈夫かなぁ、、、かなりストレス溜まってる感じがするけど。

でも全然嫌な感じがしないというか、逆にそういう素の部分を見せてくれるから嬉しいです。

エイターには心を許してるのかなぁって。

丸ちゃんに朝の番組があって良かった!

これがなかったら、引きこもっちゃいそうだもん!笑

でもこうやって月~金曜日の5日間、エイトくんの声が聴けるなんてほんっとに幸せだなぁと思っています。

エイトくん、ありがとう!!!!!

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

横山くんって、もともと1人っきりってダメな人だったかな?

でも、こんなに自宅にいる時間が多い時ってないと思うのでリモート形式のお仕事に慣れてきたのかもしれませんね。

 

明日はお誕生日!

私もついこの間、誕生日を迎えましたが一人ぼっちでした!笑

ひょっとしたら "関ジャニ∞TV" 更新してくれるかな?

楽しみにしていますね♥️

 

 

∞村上くん

お風呂で久々に再会?

え、、、全くわからないのですが。

エイター失格ですか??笑

もうしばらく考えてから、同志に教えてもらおうと思います!

 

5月5日に更新された「Smili Up Project~みんなで踊ろう!前向き体操!!」

すごく楽しかったです。

両手洗擦造さんや、久し振りのバブン、ナスレンジャーにも会えて嬉しかったです!

お元気そうで安心しました。

またの再会を心待ちにしています。

 

 

∞丸ちゃん

海外ドラマ、観てるんですね。

横山くんのオススメなのかな?

ドラマといえば、

「大江戸グレートジャーニー~ザ・お伊勢参り~」

予告番組、観ましたよ!!

今の状況になる前に撮影が終了していて本当に良かったですね。

時代劇は大好きなので、とっても楽しみです。

でも、時代劇といっても難しい内容ではなさそうなので、子供から年配の方までたくさんの人に観てもらえるんじゃないかな?

今のところWOWOWには加入していないので、6月に入ったら即加入しますね!笑

 

 

∞安田くん

ホタテの下ごしらえ、お疲れ様でした。

冷凍庫、パンパンになってるのでは??

安田くんの人柄もあると思うけど、色んな経験をしてきた分たくさんの出会いがあって今に繋がっているんですね。

しかし、260枚って!笑

 

「Re:LIVEプロジェクト」についての質問に答えてくれていましたね。

"公開交配" っていう言葉に思わず、やだぁ♥️と声を出してしまいました…笑

交配かどうかわからないけど、もう既に深いところで繋がってるような気がします。

エイト&エイターで作る曲、どんな形になるのかなぁ?

楽しみにしていますね♪

 

 

∞大倉くん

たくさん洋服を持っているような気がしてたけど、そうでもないのかな?

私の場合、好きな服や色って決まっているのでどうしても似たようなものばかり買ってしまうのですが、ひょっとして大倉くんも同じような状況なのかな?

上着だけでもスタイリストさんにお願いできるといいですね。

 

でも、体型だけはどーにもならない!笑

大倉くんは顔に出ちゃうからどうしても目立ってしまいがち。

プクッとした大倉くんも好きだけど、マネージャーさんに指摘されないように気をつけて下さいね。

 

 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→4/17マリウスくん→4/18藤ヶ谷くん→4/19五関くん→4/20桐山くん→4/21亀梨くん→4/22河合くん→4/23国分くん→4/24山P→4/25山田くん→4/26小瀧くん→4/27加藤くん→4/28中島裕翔くん→4/29濵ちゃん→4/30玉森くん→5/1有岡くん→5/2増田くん→5/3中丸くん→5/4井ノ原くん→5/5宮田くん→5/6丸ちゃん→5/7室くん→next向井くん

 

やっぱり向井くんだった!

企画ページが更新される前にwebブログでわかっちゃったけどね…笑

「大江戸グレートジャーニー~ザ・お伊勢参り~」楽しみにしています!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#春は必ず来る