今会わないのは、また会いたいから #stayhomewithJ

 

医療現場を支える "HERO" のために

#距離を保とう #ソーシャルディスタンス

#StayHome #ThankYouHeroes

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

寒い!!!!!

4月下旬だというのに、なんでこんなに寒いんでしょ。

朝晩は耐え切れず、暖房を入れました。

ホットカーペットも大活躍!

あーーー、早く暖かくなってほしいなぁ。

 

今日、仕事から帰ったら雑誌が届いているはず。

キネマ旬報NEXT

・FLIX

の、2冊!

"FREE CELL" は発売日に届いたのですが、こちらは3日間遅れ。

地方に住んでるとこれが当たり前なので、今となってはどうってことないですが、ネタバレ踏まないようにするのが唯一大変なことかな?笑

実は明日から5連休なので、ゆっくり読ませてもらおうと思います。

 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→4/17マリウスくん→4/18藤ヶ谷くん→4/19五関くん→4/20桐山くん→4/21亀梨くん→4/22河合くん→4/23国分くん→next山P

 

国分くん。

とっても面白い動画でした!

すごく素敵な言葉を伝えてくれているのに、ビジュアルがあーだからついつい笑っちゃう!!

"今会わないのは、また会いたいから" 

ほんとにそう。

今を乗り越えれば、きっと会えるはず。

大好きな人たちから発せられる言葉は、とても響きます。

ジャニーズファンは、幸せものだな♥️

 

次は、山P!

丸ちゃんにバトン渡してもらえないかなぁ。

"丸の大切な日" に載せてくれた2ショットが忘れられないです。

更新が楽しみです♪

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る