2020.4.27 祝!全国放送 #関ジャニ∞クロニクルF

 

医療現場を支える "HERO" のために

#距離を保とう #ソーシャルディスタンス

#StayHome #ThankYouHeroes

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

私にとっては5連休の最終日、うち#StayHome できたのは3日間でした。

5/2~6、9、10のGWは、お墓参りに行くくらいで他の用事はありません。

その日に買い出しを済ます事ができれば他の日は #StayHomeできそうです!

頑張ろっ!!

 

さて。

関ジャニ∞クロニクルF、全国放送が始まりましたね!

この日をずっと待ってました。

初回から、てんこ盛りの内容!!

横山くんの音声データ "うんうんうん..." は、三三七拍子に編集されていて、スタッフさんのイジリが面白かったです!笑

 

カラスの解体は、すごかった!

父方の祖父が同じようなことをやっていたので、意外と冷静に見れました。

安田くんも興味津々に見てましたね!

でも、鉄腕DASH!より濃い内容だったなぁ...笑

初回から衝撃映像をぶっ込むクロニクルスタッフさん、最高です!!

横山くんと大倉くんのリアクションの差に笑っちゃいました。

 

「友よ」の弾き語り。

なるほど、2番からかぁ。

弾き語りにはぴったりのメロディですよね♪

5人のハーモニーが心地良かったです。

カラスとの落差がすごかったけどね...笑

 

来週も体当たり的な内容なのかな?

丸ちゃんが大変なことになってたけど...笑

3回目以降の放送がどうなるかわかりませんが、きっと楽しい時間を提供してくれるんじゃないかと期待しています。

楽しみです!

 

今日は本当だったら、47ツアーのオーラスでしたね。

そんな日に "関ジャニ∞TV" でリモートラジオ放送をしてくれるそう♪

エイトくんは本当に優しいな...。

両手洗いするぞうさんからの告知もあったので、はつづ(20時)に集合ですね!

 

追伸

丸ちゃん、私も愛してるよ♥️

#マルの大切な日

 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→4/17マリウスくん→4/18藤ヶ谷くん→4/19五関くん→4/20桐山くん→4/21亀梨くん→4/22河合くん→4/23国分くん→4/24山P→4/25山田くん→4/26小瀧くん→4/27加藤くん→4/28中島裕翔くん→4/29濵ちゃん→next玉森くん

 

濵ちゃん、イケメン!

マジックも凄いね~!!

このコーナー、生存確認できていいですね。

元気な濵ちゃんが見れて安心しました♪

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る

#クロニクルF

#次週丸山くんずぶ濡れ