横山くん お誕生日おめでとう!

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

横山くん、39歳のお誕生日おめでとう!

 

最近の横山くんを見ていると、すごく穏やかで安心した表情をしているなぁと思っています。

みんながワチャワチャしている様子を見て嬉しそうにしている横山くんを見ているとほっとします。

色々なことがあった2年間が過ぎ、47ツアーを皮切りにUPDATEしている最中、更に試練を与えるのか!という状況になってしまっていますが、このことさえも力に変えて前へ進んでいる姿はとてもかっこいいです。

たくさんのコンテンツで楽しませてもらっているので、毎日が楽しいです。

本当にありがとう!

活動できるようになったその時には今以上に楽しい時間を過ごしたいですね。

 

30代最後の年。

横山くんにとって素敵な一年になりますように。

これからもずっと応援しています。

大好きです♥️

 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→4/17マリウスくん→4/18藤ヶ谷くん→4/19五関くん→4/20桐山くん→4/21亀梨くん→4/22河合くん→4/23国分くん→4/24山P→4/25山田くん→4/26小瀧くん→4/27加藤くん→4/28中島裕翔くん→4/29濵ちゃん→4/30玉森くん→5/1有岡くん→5/2増田くん→5/3中丸くん→5/4井ノ原くん→5/5宮田くん→5/6丸ちゃん→5/7室くん→5/8向井くん→next大倉くん

 

大倉くんにもどりましたねぇ~笑

5月上旬まで実施予定…ということだったので、終わっちゃうのかな?

それとも、もうしばらく続けるのかな??

どちらにしろ、お題が素晴らしすぎるので今日の更新を楽しみにしとこっ!

#たつくんとおやすみ

やってくれないかな?笑

 

向井くん、大倉くんにバトン渡してくれてありがとう!

最近はなかなか追いかけられていないけど、ずっと応援しています。

頑張ってね!!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#春は必ず来る