2020.5.28 関ジャニ∞TV "グッドナイト関ジャーニー" 横山くん、遅刻かな?

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

昨夜は "anan" に気をとられすぎて "グッドナイト関ジャーニー" を聴くの忘れちゃってました。

で、今朝、再生ボタンを押したら…??

あれ??

#9だし日付も更新されてるから不具合ではなさそう。

まさか、村上くんの斬新なラジオが2日続くとは!笑

さすがに来週分の音声は提出してなかったようですね…笑笑

 

横山くん遅刻しちゃったのかな?

録画してあった 「ヒルナンデス」 を見たら元気にしていたので体調不良ではないみたい。

顔を見てなかったら心配してたと思うけど、大丈夫そうですね!

良かった♥️

ひょっとしたら "くらすます" で大倉くんが事の成り行きを報告してくれるかもしれませんね。

ま、私も聴くのを忘れていたので何の文句も言えません!笑

 

少しずつ日常が戻りつつあるので、お仕事の方も変化が出てきたのかな?

エイトくんからの "愛" はたっっっっっくさん頂いているので、無理だけはしないでほしいなぁと思っています。

関ジャニ∞クロニクルF」 も、来週からスタジオリモート収録になってましたね。

自宅からのバラエティも楽しかったけど、いつまでも唯一くつろげる自宅を仕事場にしちゃうのは可哀想。

少しでも安らげる時間を過ごして欲しいです!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E