2020.5.25 みんな可愛い♥️ #関ジャニ∞クロニクルF

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200531115852j:image

 

今日から6月。

予報通り梅雨入りしてジメジメの朝になりました。

くせっ毛なので髪がボサボサ...嫌な季節の到来です!泣

 

さて、週末もエイトくん三昧♪

"グッドナイト関ジャーニー" は終わってしまいましたが、辰五郎BOYの登場や #SmileUpProject の更新で思いっきり楽しませてもらいました。

BOYがまさかまさかのドラマ公式さんで活躍させてもらえるなんて凄いことですよね!

旅をする...という意味では、47ツアーにも繋がる部分があるので、ぴったりのキャラクターだと思います。

放送開始までの1週間、ワクワクが続きますね♪

今晩にでもWOWOWの契約をしなきゃ!

 

 

1週間前のクロニクルですが...笑

軽く感想を書きたいと思います。

オープニング!

ミュートでものまねする丸ちゃんが、まぁ可愛い♥️

大倉くんへプレゼントをする場面でも、あくびをしたり "開封アッパーカット" とか "ハハハ、エッチなの~!?" とか。

だいぶ時間が経って、ちょっとお疲れだったのか変なテンションでしたね…笑

大倉くんの"マイクロフォン外し~な" のテンションも面白かったし、下ネタもね!笑

 "これボク~" の村上くんも可愛いし、

みんなが面白いことをする度に手を叩いて笑ってる安田くんとか、

危機を感じて "集中、集中" と言って軌道修正しようとする横山くんとか、

なんか、み~んな愛おしくてたまらなかったです♥️

 

2週にわたって自宅からバラエティを放送したわけですが、さすがエイトくん!ほんっと楽しかったです。

今夜からスタジオでのリモート放送ですね。

前にも書きましたが、いつまでも自宅を仕事場にしちゃうのはかなりのストレスだと思います。

エイトくんもスイッチが入らないって言ってましたもんね。

少しずつ、5人が一緒になって楽しいバラエティができるようになってほしいなぁと思います。

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E