2020.5.30 Smile Up ! Project 〜みんなで踊ろう!がむしゃら行進曲!

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask

f:id:chesutoeight:20200601204842j:image

↑ 昨日からバナーが新しくなっていましたね! 

マスクをしているものの、Smileマークは可愛いし全体的にカラフル(虹色?)で気分が明るくなります。

こういうことを率先してやってくれるエイトくんが、本当に誇らしいです。

エイトくんに出会ってなかったら、こんなに深く今の現状を考えることもなかったと思います。

好きな人を通して日常を送れるって最高に幸せ♥️

感謝しています。

 

さて。

4月6日から始まった "Smile Up! Project" が5月末で終わりましたね。

トリを努めたのは屋良くん♪

無駄がなくてスタイリッシュなダンス、笑顔、アレンジ、全てが完璧!

カッコいいのに、とってもキュート♥️

さすがだなぁと思いながら何度も何度も見ちゃいました。

またエイトくんと、お仕事してほしいな。

 

そして前日の30日には、またまたエイトくんが登場!!

 

YouTubeにアップされる前にFC会員は先に見れますが、メールが来たとき思わず「また!?」って言っちゃった…笑

やる気満々じゃないか!

いいぞ~いいぞ~!!笑

 

内容はタイトル通り、がむしゃらに踊り狂ってましたね♪

"オッケ~" がなかったのは寂しかったけど、エイトくんらしくて良かった!

楽しかった!!

 

このプロジェクト。

エイトくんは個人を含め全部で7回登場かな?

圧倒的に他グループを上回るUP回数ですよね。

 

おい!

もっと後輩がんばれ!!笑

 

昨夜なんて、物足りなかったのか "関ジャニ∞TV" に、アドリブおとぎ話のリベンジ動画がUPされてたし…笑

さすがにコレは、公式には載せられなかったのかな??

鳥貴族とか、アメトークとか…固有名詞がならんでましたもんね。

 

この動画を見て、エイトくんのことを知ってくれた方がいらっしゃっると思います。

もっともっとたくさんの方にエイトくんの魅力が伝わってほしいな。

私も微力ながら、できることをやりたいと思います!!!!!

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E