好きな声

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

だいぶ涼しくなりましたね。

職場はまだ冷房をガンガンに入れていますが、家では入れてない時間が増えてきました。

気を緩めると体調を崩しそうなので気をつけないといけませんね。

 

昨夜は、9月14日深夜に放送された「TOKYO SPEAKEASY」を聴きながら夕食を摂りました。

そう! 行定監督×成田凌くん のラジオです。

先週の金曜日は、村上くん×ヒャダインさんだったのでまさかの2週続けてとなりました。

 

 

成田くんの声、大好きです。

低くて、艶があって、なんかこう、肌を触られているような感じ?笑

成田くんの演技をちゃんと観たのは "窮鼠~" が初めてだったし、映画を観ても声が低いとか感じなかったのですが、ラジオだと映像が無い分集中して聴いてたせいか "声" に惹かれてしまいました。

そして、いちばんのポイントが行定監督がお話されている時の相槌の打ち方が絶妙なんですよね~。

こういう人はきっと、つまらない私の話にも耳を傾けてくれるんだろうな...。

 

私、声が低い人や、少しハスキーな人が好きなんです。

ジャニーズの中だと、退所しちゃいましたが、翼くんの声が好みでした。

他だと、増田くんとか、大倉くんとか。

小瀧くん、平野くん、大橋くんもいいけど、ちょっと若いかなぁ。

う~ん、、、そんな感じ...笑

 

 

今夜は急遽 "追い窮鼠" することにしました。

レディースデーですしね♪

楽しみだな。。。

 

 

 

今日は "anan" 発売日ですね!

こっちに届くのは明後日くらいかな?

 

#安田章大LIFEIS

 

以下、メディア情報です!

テレビ

news every. (日テレ)

・Live News it! (フジ)

・A-studio (TBS)

サワコの朝MBS、TBS) 10/3(土)

 

ラジオ

VOLVO CROSSING LOUNGE (J-WAVE) 9/25(金)