お仕事にもエイトくんパワーを!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

#安田章大LIFEIS

たくさんの人に届きますように...

 

写真家 岡田敦さんのインスタです。

とっても素敵な写真がたくさん並んでいます。

 

安田くんが統一のタグを作ってくれましたね。

まだ写真集を見ていない段階なので、安田くんや岡田さんの記事等を貼って少しでも力になれることをやっていこうと思います。

発売されたら、感想を綴ります。

 

以下、メディア情報です!

テレビ

news every. (日テレ)

・Live News it! (フジ)

・A-studio (TBS)

サワコの朝MBS、TBS) 10/3(土)

 

ラジオ

VOLVO CROSSING LOUNGE (J-WAVE) 9/25(金)

 

雑誌

・anan 9/16(水)

 

 

さてさて。

少し(いやだいぶ)テイストが違いますが...笑

イフオアのグッズが届きました!

f:id:chesutoeight:20200903073421j:image

 

毎度毎度、ジャニーズからの荷物を届けて下さる佐川急便さん、ありがとうございます。

留守にしているので2度手間ですよね... ほんと、申し訳ないです。

 

正直なこと言っていいですか?

 

... あんまり可愛くないよね!笑

 

Sindyのお顔だったら良かったのにな。

でも、可愛くないところが可愛い♥️

 

マウスパッドは、早速今日からお仕事で使います!

f:id:chesutoeight:20200903074526j:image

 

厚みがあってしっかりした作りなので使いやすそうです。

お仕事もはかどるかな?

先生の力を借りて、今日も頑張ります!!!!!