本日発売「安田章大写真集 "LIFE IS"」

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

本日発売ですね!

この日を無事に迎えることができて私も嬉しいです。

安田くん、おめでとう!!

 

昨日は、ラジオやテレビでも紹介されましたね。

結局、"news every." は見ることができませんでしたが、"伊集院光とらじおと" "news zero" は確認しました。

 

楽しみにしていたエイトくんの会報が未だに届いていませんが...泣、ひょっとしたら本日、写真集と一緒に届くかもしれません。

楽しみだな。

 

伊集院さんのラジオで "Re:LIVE" の "Re:" は 「返信し合う」 という意味も込められていると話してくれました。 

エイトくんとエイターの関係って、それがあるから強い絆で結ばれているんだと思います。

 

この写真集で、安田くんの全てを感じることができるのは幸せなことですね。

いつもありがとう。

 

 

たくさんの人に安田くんの思いが届きますように...

 

 #安田章大LIFEIS

 

 

以下、メディア情報です!

テレビ

・9/25(金)16:50~ Live News it! (フジ)

 

・10/3(土)8:30~ サワコの朝MBS、TBS)

・A-studio (TBS)

 

 

ラジオ

・9/25(金)23:30~ VOLVO CROSSING LOUNGE (J-WAVE