2020.9.21 丸山プロデューサー #関ジャニ∞クロニクルF

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今週放送された "関ジャニ∞クロニクルF" 面白かったですね!

普段バラエティ番組を見ないので、フワちゃんをちゃんと見たのは、関ジャムでゲストに来た時くらいかな??

バラエティ番組のCMとかでたまに流れるフワちゃんのイメージって、正直あまり良くなくて...笑

絵図らがうるさいというか、なんというか。。。

でも、見た目で判断しちゃいけないですね。

この子はすごく良い子だと思いました!笑

 

丸ちゃんとフワちゃんの会話がすごく面白くて、女の子扱いしてくれる丸ちゃんに少し照れた感じとかが可愛らしかったです。

動画編集の教え方もわかりやすかったし、私は一生やることはないけど、興味深々で見入ってしまいました。

ちょっと関ジャムっぽい雰囲気もありましたよね?

 

大倉くんがお休みで少し淋しいですが、動画の素材で登場させてくれたり、いつもの場所にモニターが置いてあったり、クロニクルスタッフさんのエイトくんへの愛情が伝わりました。

来週も楽しみです!

 

 

こちらの情報もどんどんアップされていますね。

#安田章大LIFEIS

 

いよいよ明日発売です!

昨夜、やっと発送メールが届きました!!

ちゃんと注文されてたようで安心しました。

 

news every. は会社に着いてから情報を知ったので番組予約してない...泣

お昼休みにウチに帰ろうかな?

どうしよう。。。

 

 

以下、メディア情報です!

テレビ

・9/23(水)15:50~ news every. (日テレ)

・9/23(水)23:00~ news zero (日テレ)

・9/25(金)16:50~ Live News it! (フジ)

・10/3(土)8:30~ サワコの朝MBS、TBS)

・A-studio (TBS)

 

 

ラジオ

・9/23(水)10:00~ 伊集院光とらじおと(TBS)

・9/25(金)23:30~ VOLVO CROSSING LOUNGE (J-WAVE