「THE GREAT SATSUMAMIAN HESTIVAL 2021」 開催決定!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

とっても気が早いですが。。。

来年のフェス、日程が決まりました♪

2021年10月9日(土)、10日10日(日)


今年は残念ながら中止となってしまいましたが、いち早く来年の日程を発表してくれてとっても嬉しいです。

本当だったら、再来週に開催されるはずだったんだな... 泣

昨年は2日目に桜島が噴火してしまい火山灰の洗礼も受けましたが、それはそれでいい思い出になっています。

特に県外から来て下さった方はビックリされたかもしれませんね。

 

そういえば、先週の「Love music」内で、ダイノジさんがオススメするフェスベスト3に選んで下さったそうです。

桜島を目の前にして音楽を聴けるのは最高です!

まだまだ先ですが、是非、たくさんの方に来ていただきたいです♪

f:id:chesutoeight:20201002081247j:image

 

 

今晩の「A STUDIO+」。

ゲストは古田新太さんですね!

エイトくんの話とか、ちょっとでもあったら嬉しいな。

来週あたり、安田くんゲストかな?

予告もチェックですね!

 

明日の「サワコの朝」も楽しみ♥️

 #安田章大LIFEIS