ダイジェスト版 "If or・・・NEO″

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨夜はNHKで放送された 「わが心の大阪メロディー」 を見ながら夕食。

関西のジュニアくんたちが出演するということで楽しみにしていました!

歌唱部分以外でもちょくちょく映って、他のアーティストの方の歌唱もとっても素敵だったので見入ってしまいました。

上沼さんの "大阪ラプソディー" は定番中の定番ですが、この歌を聴かないとこの番組は成立しませんね...。

大好きです、この曲♪

 

嬉しかったのが、次期の朝ドラ「おちょやん」の映像。

成田くんがね、、、もう、カッコ良かった♥️

っていうか、最初に映ったショットが今ヶ瀬っぽかったんですよ...。

"窮鼠ーーーっ" と、心の中で思わず叫んでしまいました!

結局、ジュニアくん目的だったのに成田くんに一番ときめいてしまったオバチャンです...笑

 

 

さて。

なぜ今?? と思ってしまったこの映像。

 

"If or・・・NEO″  Digest Video

 

"R40" の話を聞いた翌日に、こんな動画をアップするなんてさすがだね! 

 

「シンデレラガール」 がもう一度見れる!?

って期待して待ってたけど、見れなかったわ!

かっこいい村上くんは課金しないと見れないってことね!笑

配信から3ケ月経ってるんですね。

あの時は不安でいっぱいだったけど、7月と8月は楽しい時間を過ごせたような気がします。

 

それはそうと "Johnny's official" のYouTubeチャンネル。

Lilかんさい、Aぇ!group、のダイジェストビデオから英字幕が付くようになりましたね。

以前からコメント欄に、字幕を付けてほしいっていうのを見かけていたので対応したのかな?

 

あと、前から気になっていたのですが。

このチャンネルに登場するグループって偏ってません??

関西のグループはたくさん登場してくれるので、わたし的には大満足なのですが、他のグループも配信とかしているはずなのに、映像が公開されたりされなかったりがあって何でだろ?ってずっと思っています。

ジュニアくんは確か、東京のグループは自分のYouTubeチャンネル持ってるんですよね?

なので、関西のジュニアくんはこちらにアップされてるのかな?

うん、なんかよくわからないけど...。

ま、デビュー組と一緒の方が、ファン以外の人も見てくれる可能性は高いかもしれないので、結果としてはいいのかも!!

たくさんの方に知ってもらえるチャンスかもしれませんね。

 

さーて。

そろそろ、勉強に本腰を入れましょうか!笑

頑張ります!!