しばらくはのんびり過ごします!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

試験、無事に終わりました。

結果は3月にわかりますが、4月になってもその事に触れることがなければ、不合格だったと思って頂いてかまいません...笑

...う~ん、多分、ダメだな。

 

今回は、教祖様を連れて行きました。

可愛い♥️

f:id:chesutoeight:20201207080809j:image

 

しばらくはのんびりしようかな。

窮鼠~関係の本をたくさん買いましたが、他の記事を全く読めてないので、少しずつ読んでいこうと思っています。

 

そんな中、年末年始はエイトくんごとの雑誌が何冊か発売されますね。

↓この表紙、最高!!!!!

2020.12.9 発売

 

まだ発送メールが来ないので発売日には届かないと思いますが、ネタバレしないように大人しく待っていようと思います♪