ベストアーティスト2020 11/25 出演決定!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

"紅白内定!" の文字を目にするようになりましたね。

今日、出場者発表なのかな?

紅白が全てではないけど、今年もエイトくんが出場できるといいなぁ。

 

 

昨夜の "関ジャム"

筒美京平さんの特集でしたね。

たくさんのエピソードや、作曲編曲された曲を聴いていると泣きそうになりました。

私が生まれる前の曲はもちろん、リアルタイムで聴いていた曲まで、もう全てが懐かしすぎてウルウルしてしまいました。

ちょうど、BS12で放送されている "ザ・カセットテープ・ミュージック" でも、マッチやトシちゃんの曲がたくさん聴けた後だったのでなおさらでした。

こちらでも 「スニーカーぶる~す」 が流れましたよ♪

当時、作曲者のところに筒美さんの名前があると、なぜか安心して聴くことができていたような気がします。

横山くんも言っていたけど、エイトくんにも曲を作っていただけるチャンスがあったら良かったなぁと思いました。

どんな曲になっていたのかな?

年明けにトリビュートアルバムが発売になるらしいので、チェックしておこうと思います。

 

 

さて。

FNSに続き、こちらの出演も決まりましたね!

 

内容を見たところエイトくんは 「歓喜の舞台」 を歌うのかなぁ...と思ったりしているのですが、どうなんだろう?

とってもいい曲なので、エイター以外の方にも聴いていただきたいですよね~♪

バタバタしていてリアルタイムで見れないかもしれないので、終わった頃に録画したもの見ることになるかな??

FNSより早い時期にエイトくんの姿が見れますね!

とっても嬉しいです!!!!!

 

あ、そうそう日テレさん。

前回のように、大倉くんがほぼ引きでしか映らないという "ジャニーズシャッフルメドレー" にならないようにして下さいね。

大倉くんをたくさん映してほしいと言ってるんじゃないんです!

均等に映してほしい、ただそれだけです!!

今回はシャッフルなのかはわかりませんが、楽しい時間になるといいなぁ。

 

あと、歌っている時に司会者を映さなくていいですから!

 

頼みますよ!

ほんと!!