2020.10.8 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

こちらは、とりあえず台風の影響はなさそうです。

ただ昨日から少し強めの風が吹いているので少しは影響あるのかな?

災害等、おこりませんように。。。

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。

 

∞横山くん

朝晩、寒くなってきましたね。

週末は台風も接近してくるので、過ぎ去った頃にはまた冷えるかもしれません。

横山くんこそ元気ですか?

私は元気ですよ~!笑

秋もあっという間に終わってしまうかもしれないので、何か季節を感じることをしたいですね。

そういえば丸ちゃんとロケに行ったとか?

クロニクルかな??

楽しみにしています!!

 

 

∞村上くん

ラジオ聴いてますよ♪

リアルタイムではなかなか難しいですが、タイムフリーという素晴らしい機能があるので助かっています。

最近は近況を知る機会が少なくなっているので貴重な時間です。

横山くん、丸ちゃんも生放送があるので、とりあえず姿形は見れるので嬉しいです。

今はただただ、大倉くんのことが心配です。。。

年末に向けて忙しくなってくると思いますが、村上くんも働きすぎに気をつけてお過ごし下さいね!

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃんのレンジャー。

いつも "追伸" の言葉に考えさせられます。

"自分を証明するために人の人生を削るくらいなら、いなくてもいい!"

いなくてもいい... かぁ。

ちょっと怖い言葉だなぁと思いつつ、うん、確かに!と思うところもあり、、、

何度も何度も読み返してしまいました。

私の "いる意味" ってあるのかな?

う~ん、むずかしい... 笑

 

丸ちゃんの "いる意味" はあるよ!

丸ちゃんがいるからエイターがいるんだよ!

エイトくんがいるからエイターがいるんだよ!!

忘れないでね♥️

 

 

∞安田くん

おっ、梨! 美味しそうですね。

私はあまり梨は食べないかな... 笑

好きだけど、当たり外れが多い気がして自分では買わないことが多いです。

 

今回載せてくれた写真。

新調したサングラス、まじまじと見てしまいました。

すごく今のビジュアルに合ってますね!

カッコいいです!

最近は "ボク。" でも、写真をたくさん載せてくれるので嬉しいです。

これからも今の安田くんを見せて下さいね。

 

 

∞大倉くん

ゆっくり休めてますか?

ゆっくりできているのであれば全然OKです!

↑ちょっと強がってま~す!!笑

 

今日、追い窮鼠(∞回目)行ってきますね。

祈!ロングラン!!

 

※更新された時は追記します