2020.11.12 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今朝のサタプラ。

丸ちゃん、だいぶ絞ってきてましたね♥️

髪も少し切ったかな? 色も変わっていたような??

丸ちゃんと大倉くんって、目に見てすぐに痩せた!ってわかるくらいストイックに調整できるからすごいですよね。

太るのもあっという間ですが...笑

昔は横山くんもこの部類でしたが、最近は安定していますよね。

丸ちゃんが痩せてくると、そろそろエイトくん情報が解禁されるんじゃないかとワクワクしてしまいます!

わたし的には、12月の2週目あたりに解禁して頂くと嬉しいです!笑

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。

 

∞横山くん

"ヒルナンデス" とりあえず、横山マグくんのところだけ見ました!笑

相変わらず、金髪に綺麗な肌、衣装も素敵で(ヒルナンデスの衣装は...あれ??って思うことがあるので...笑)見惚れてしまいました。

スタッフさんも "横山マグ" という名前のテロップまで準備して下さってお仕事が速かったですね!

可愛い自撮り写真ありがとう♥️

来週も会えるといいな♪

 

 

∞村上くん

"Johnny's Village" の配信決定おめでとう!

ひとつひとつ、やりたいことを形にしていく村上くん... スゴイデスネ!!

いつも思うのですが、エイトくんを支えて下さっているスタッフさんは優秀な方ばかりですね。

「長く楽しんで頂けるコンテンツ」 になることを、私も祈っています。

1回目のゲストは、Hey!Say!JUMP の有岡くん。

どんなサシトークが繰り広げられるのか、とっても楽しみです!

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃん、ほんとそれ。

この間、11月に入ったと思ったら今週末で半分過ぎちゃうよ...泣

とりあえず、今やらなきゃいけないことは "勉強" なので、もうしばらく頑張ってみます!

それが終わったら思いっきり酒飲んで、飲んだ暮れて、年末まで楽しく過ごせたらなぁと思っています... 笑

 

 

∞安田くん

安田くん!配信、見ましたよ!!

岡田さんと打ち合わせしたかのような真っ黒の衣装が、とっても似合ってました!

載せてくれた写真をよくよく見たら、襟のデザインが凝っていて面白いですね。

トークショー、楽しく拝見させて頂きましたよ。

岡田さんの話しのテンポがゆっくりで、安田くんとの波長が合うのかなぁと思ったりしていました。

一番印象に残っている岡田さんの言葉...

「病気をしたことを歴史の一部として表現したかった」(←ニュアンス)

こちらで放送があった "見っどナイト" でも、防空壕での写真が気に入っていると教えてくれましたね。

そういう意味が込められていたことを知って、また写真集を見返したくなりました。

また別の機会でお話が聞けるといいなぁ。

もっともっとたくさんの人に届いてくれるといいですね!

 

 

∞大倉くん

ぬいぐるみみたいな湯たんぽですね!

お腹と太ももの前で抱えている写真でしょうか?

アングルが可愛いくてキュンキュンしちゃいました♥️

年末から年明けにかけてパワーチャージしてるんですね!

前回のレンジャーで "激流に乗る" ということを言っていたので心配していたのですが、少しずつ動いている様子だったので安心しました。

これから寒くなるし、コロナの第3波も迫ってきているようなので気をつけて下さいね!

そうは言いながらも、大倉くんの姿を見れるのはいつ??と、ついつい考えてしまっています。

12月のFNS出演前に一度でもいいから見れるといいなぁ。

楽しみにしていますね♪